Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


Summer Rain




…アイヤァ、相変わらず暑い日が続いておりますねぇ。
地元埼玉も連日のように30℃越えです(@。@;)

そんなこんなで(?)久々にブログ書いてみました(笑)
まぁ「書いた」っていうほど内容の濃いモノではないんですけどもね。

暑い夏、こんな曲でも聴いてちょっとさわやかな気分になってもらえれば、
などと思ってみたり…(´ワ`)


http://www.youtube.com/watch?v=SbwTkT05HNQ


…久々にブログ書いたけどやっぱり動画頼りでした(‘‿‘;)ゞ

アバター
2013/09/01 18:07
またこちらに失礼します^^

友申の件すみませんでした^^;
募集していないとかというわけではなく 以前お子ちゃまに
勝手に友申されて お断りに伺うのが大変だったのでOFFにしてました^^;
お申し出いただいてありがとうございます^^
こちらから申請させていただきますので よろしくお願いします^^
アバター
2013/08/23 02:07
最終のご連絡です^^

明日の10時半~11時半の開催でお願いします^^
場所は るかちんのおウチです。
お待ちしてますので よろしくお願いします^^
アバター
2013/08/22 16:53
また ありがとうございます^^
また今晩にでも連絡に伺うと思います^^
アバター
2013/08/21 21:03
ありがとうございます^^

るかちんに報告?しておきますww
また追って連絡しますね^^
アバター
2013/08/20 22:25
またしてもブログと関係ない内容ですみません。

るかちんからの伝言です^^
今度の金曜日と日曜日のどちらかを考えてますが
どちらがいいですか?
それと時間帯は何時からなら可能でしょうか?
アバター
2013/08/15 02:10
こんばんは。
ブログと関係ない内容ですみません。

実は 私とポニーさんの共通のお友達のひかるちゃんが元気がないので
るかちゃんの申し出で ひかるちゃんには内緒で
励ます会を開きたいとのことでした。

そこで もし良かったらポニーさんにも来てもらいたいから
聞いて欲しいと言われました。
まだ日にちは決まってませんが 決まったら誘っていいですか? 
アバター
2012/07/19 00:53
コメントお返事。

▼ピンクコーラルさん▼

   コチラ関東も昨日は暑かったですよ~(@。@)
   とはいえタイトル通りの「夏の雨」が夜ホンのちょっとだけ降りましたけどね(笑)


   雨がなかなか降らなくて厳しい一方で、別のトコではその雨…いや、それ以上の
   大雨に悩まされてるっていう… バランスってなかなかうまくとれないもんですねぇ…><


   
アバター
2012/07/18 08:03
ふぅ・・・雨もほどほどにふってほしいし・・・
湿度あがらない涼しい雨が欲しいわ;

九州は受難の梅雨になちゃったね;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.