Nicotto Town


企業秘密の日常


席替え

先週の金曜日のLHRの時間にクラスの皆さんは席替えをしていました。
一学期も残り少ないですが・・・。
わたしはこの時授業受けてなかったのであまり知りませんが・・・。
サボってたわけじゃないよ。
で、教室に戻ろうとしたとき先生に会って
「先生、席替えしたんですか」
「したよ。貴女一番前の端っこ。」
思わず
「先生、仕組んだんですか??」
と聞いてしまいました。
「それは今はいいから。時間なかったから席移動してないから」

で、土曜のクラスマッチのあと席移動しました。
隣が知ってる子でよかったです。

ま、クラスメイトは全員顔と名前はだいたい覚えていますが。(2年目だし)
だいたいね。
たまに間違えます・・・。
この前とか男子に向かって女子の名前を呼んでしまいました・・・。
ごめんなさい。

隣の席の子はクラスのほうでも割りと喋るほうだし。クラスで唯一家の方向が同じです。
校区は違いますが。(私のほうがちょっと家が遠い)
テスト期間とかで部活がないときたまに一緒に帰る仲の子です。
ほんとによかった。

私は内気で人見知りなので・・・。
うん。


で今日。古典の時間。
「席替えしたの??」(先生)
「はい」(学級委員)
「今回はくじ??(前回は全席指定だったので)」
「あ、いや~若干不正がありますw」
「え?」
「公認の不正です」

その不正?の話はクラスマッチの日に同じチームの子からちらっと聞きましたが・・・。
俺のせい??

アバター
2012/07/22 13:32
ぅちのクラスは掃除がちゃんとできるよぉになるまで席替えはお預けなんです!!ww
ちなみに中1です☆
アバター
2012/07/18 23:19
ありがと(^^)
アバター
2012/07/18 19:39
私も隣が仲のいい子で、よかった(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.