Nicotto Town



クールベジタブル

 からだを冷やす野菜は、ミネラルが豊富でおいしいね。

       ○ きゅうり

       ○ トマト

       ○ スイカ

       ○ ズッキーニ

       ○ アボガド

       ○ レタス

       ○ ピーマン

       ○ なす

       ○ とうもろこし

       ○ オクラ

    みなさん、どんな野菜がいいですか。

アバター
2012/07/21 08:35
アボガドとオクラがいいですね^^
アバター
2012/07/19 02:46
アボガドとトマトのサラダをよく食べます。
きゅうりもむくみがとれるので好きです♪
アバター
2012/07/18 22:24
オクラとトロロの梅干し入り、ネバネバ和え大好きです(*^_^*)

あと…ゴーヤチャンプルとかも夏になると食べたくなります♫
アバター
2012/07/18 20:00
夏野菜好きなもの、多いかも^^
焼いても、生でも美味しいね。
アバター
2012/07/18 12:34
小さな庭で、2株ほどトマトを植えてあります。
冷蔵庫で冷やしたトマトはおいしいです♪
アバター
2012/07/18 08:07
takeru君おはよ!
夏野菜は体を冷やしてくれるから良いよね。
俺は何でも好きだな~。
特にスイカとピーマンが好きだよ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/07/18 05:15
夏野菜、どれも好きなものばかりです。
先日オクラと湯葉の和えものを食べましたが、美味しかったです♪
アバター
2012/07/18 00:30
どれもいいですね!一番食べたいのはスイカかな~。
アバター
2012/07/18 00:17
トマトが大好きですね。
でも今は値段が高いからガマンかな。
オクラは昨日たべました。^^
アバター
2012/07/17 23:40
真っ赤になるまで熟してから収穫したトマトは、
甘くてすごくおいしいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.