Nicotto Town



此れは覚えておいた方が良いけど


此れは覚えておいた方が良いけど、難しい事だけど、
相手が大きいからね。

其れでも覚えて認識はしっかりしておかないと
其々の立場から自分達の都合の良い様に書いた本を出すからね。

例えばアイヌは最初はアイヌ先住民族で日本からアイヌ文化と
何だかかんだかと言って日本国民の税金から補助金を貰う様になった。

所が北海道に奴らは想像がつかなかったのだろう、縄文人が居た。

其れが隠しようがないと解ると自分達は縄文人の祖先だと言いだした。

鼻で笑って今度は彼らを縄文人と呼んでやると良いよ。

日本で縄文文化はどれだけ続いていたと思っているんだ。

奴らは此れで先住民族でもアイヌ民族でもなくなった。

日本人で縄文人だよ。

嘘に嘘を重ねた結果の惨めな姿だよ。

此れから奴らを縄文人と自分達で言って居るのだからそう呼んでやると良い。

奴らは決して先住民族では無い。

縄文人で日本人だよ。自分達が其れを言いだした。

果たして熊祭りもどうやるのか、見て笑ってやると良い。

どこの神にささげるのか?それは明治以前にあったずっと伝わっていた
神棚の神とは全く違く神だろうな!

自分達が否定したのだから、神棚の神が昔のアイヌの人達が言って居た
神道の神と同じだったら許さない。

一度神を裏切った奴を許すほど、神道も含めた我々唯一の神は
甘くないからね。

北海道にアイヌの地名が多いのは当然。

幕府の命令によって武四郎と言う人がアイヌの人に案内されて
地名を其のまま、書き記した。
其れだけの事。


其れと同じ事が日本人のルーツの事で起きている。

此れは戦後旧約聖書の研究が世界中で行われた時に
だんだん解って来るにつれてそれぞれが自分達の都合の良い様に
書いて本にしている。

だから注意をして読まないといけない。

ユダヤと旧ユダヤは違うと書くと今度は其れを大きな力でネットから
消し去ろうとしている。

詰りごっちゃにさせようとしている。

何故ごっちゃにさせようとしているのか?

其れは旧約聖書の中に自分達に都合の悪い事が出て来るからでしょう。

★最初にエジプトの歴史を調べると解決する。
其れを頭に基礎として入れて置く。

何故なら出エジプト記から始まるからである。
↓此処に簡単なエジプトの年表を乗せた所を紹介する。

そこで出エジプトの時代だけを覚えてね。

本当にエジプトの歴史を調べると大変な事に成るからまずは簡単に行こう。
http://homepage2.nifty.com/hashim/nenpyou.htm

◎BC1275頃  カデシュの戦い
      モーゼに率いられてヘブライ人の出エジプトがおこる。

紀元前1275年頃にモーゼに率いられてヘブライ人がエジプトを出ている。
詰り此の旧ヘブライ語を使っていたヘブライ人の宗教が「旧ユダヤ教。」
所謂旧約聖書の世界だよ。

其処から始まって、其のアークの持った旅が「モーゼの十戒」等の
映画にもなって居るし、アークの箱とかもどういう物に入れて運ぶのかも
書いて在る。

其れが日本の神輿と似ている。
だから神輿の上に乗るのは神を冒涜した事。

馬と鹿は山車の上に人が乗っているのはと書いている。

山車と神輿の違いも解らないのは日本人じゃない。
戦後日本に来て勝手に祭りを楽しんでいるのだろう。

ヤクザが仕切って神輿の上に乗るなど、奴らは日本人じゃないと
自分で行って居るのと同じ事。

日本から出て行きなさい。

其の反対に山車の上には人は乗って、盛り上げる。
芸者も乗って踊りも見せるし、ひょっとこ踊りも踊る。

太鼓も笛も鳴らして人形を乗せたりする。

山車だからね。

★話を戻すとエジプトから所謂解放された12の部族があるのだけど
二つは残るが、残りの10の氏族がモーゼに率いられて約束地を
探して出て行く。

此れが「失われた10氏族」

◎それが解ると沢山の本が出て、自分達は其の末裔で在ると言うのが
色々。

でも、世界中の学者が調べて日本にたどり着いたとすると
今度は日本にたどり着いた中に突然中国大陸の一族が
其処をとおったと強引に結びつけた本を幾つも出しだした。

そこまでして其の仲間に入りたがっていると言う事。

此処から重要。

其の後、エジプトの近くに残った2部族はどうなったのかと言うと、

紀元前587年アッシリア(シリア)との闘いに負けてバビロニアに連れて行かれて奴隷にされる。

詰り酷く残酷に扱われる。

長い時を得てアッシリアが滅んでやっと解放される。

其の後に今のユダヤ教が出来る。

だから、旧約聖書の出エジプト記から
出てきた其の後に世界に散った唯一の神の信仰とした宗教と残った人達が作ったのか
アッシリアの中でユダヤ教が出来て来る。

其の辺りは詳しく書いたリンク先が見つからず
常に書き換えられていく。

詰り、モーゼに率いられてエジプトの出た年代と
アッシリアから解放された年代がこれ程違う。

詰り其の元がエジプトに奴隷としていた時代に
約束地に自分達がアークを持って住むと
されて出たのと

残ったユダ族が住んでいて、アッシリアに滅ぼされて
酷い圧政でバビロンに奴隷として連れて行かれて、
アッシリアが滅んで解放されたけど、
其の辺りからユダヤ教が出来た。

此の大きな年代の違いをしっかりと認識する事と
今のヘブライ語と旧ヘブライ語は違うと言う事。

今のヘブライ語は現代ヘブライ語とされている。

旧ヘブライ語は象形文字に似ていて読めなかったが、
ロゼッタストーンによって解明されて来て、

旧ヘブライ語によって最初に書かれた旧約聖書の
原書が解読されつつあり、

現在も色々な所で発見されている。


アバター
2012/07/18 17:15
ミリバール 様
過去に戦前なのだけど、今リンク先を見つけるのは難しいのだけど、
江戸時代の末期か明治か其の辺りにロシアは北方領土を日本のだと認めている。

旧ロシア時代だと思う。 

で、戦後も確か、ロシアは北方4島は日本領と認めているのだけど、
中国のマネをして認めなくなった。

第一旧ソビエトのやったシベリア抑留は人道的に言っても、
彼らの謝罪と補償の対象になって、未だと訴えると膨大な補償費が貰えるけど、

今の国連自体が戦後の勝利国によって作られた。
そこで日本は未だに敵国扱いにされている。

其の状況を今の時点で国際世論を持って行くのは難しいだろう。

方法は左翼馬と鹿を完全にカンプ無きまでに無くして
国益を考える政府を作る事。

これによりエネルギー政策だけど、糞馬と糞鹿たちの煽りに乗って原発ゼロなんて乗せられない事。

代替えエネルギーが確立された後にする事。

其れはもう既に準備をして行かないとどうにもならない。

此れには小型軽量精良最高率の持ち運びができる蓄電器が必要。

詰り家庭の電気は全て個人家庭で作って賄える状態にする事。

此れは太陽光発電とガス発電と蓄電器で出来る。

太陽光の強い所は蓄電器で貯めて置いて夜は使えるし、
更に足りない分は其の中の僅かな電機と僅かなガスを使うと発電が出来る。

家庭で電気が余ると電気スタンドに売りに行ける。

或いは足りないと蓄電器のメータを見て電気スタンドに買いに行けるし、

今の送電線で電気会社から買う事も出来る。

マンションも屋上に付けたソーラーパネルの電気でガス発電が出来る。

実は北海道は天然ガスが出る。
更に日本海のまわりも海洋天然ガス等の資源の塊、それ以外に色々在って燃える白いのが取れる。

其れは効率が悪いと言うけど、それだけのエネルギーと太陽光で効率を良くすると家庭の電気は十分

できる様に技術開発をする。

ロシアが天然ガスを日本の技術で液化して船で運べる様にしてやったのに、
ロシアの奴はまた出来ると難癖をつけて自分の物にする。

ロシアを信用するのは馬と鹿。
其れと日本は人件費が高いから採掘が出来ないとしている。

其れは嘘だよ。機械が採掘をするのだからね。

アバター
2012/07/18 16:33
北方四島はいつ返還されるんだろうな。
といっても、返さない気満々みたいやけどな。ロシア。
アバター
2012/07/17 23:43
Claude 様

こんな雑な大雑把な要約で 出エジプト記からのモーゼの時代の宗教と
其の後にアッシリア辺りから出てきたユダヤ教の違いを示すのは
簡単なのですが、

奴らは何とかごっちゃにしたがるのですよね。

詰り日本に着いたのを後からできたユダヤ教の方と結び付けようとしていると言うか
其れを信じて居る人が其の結びつけた本を先に読んでしまって多いのですよね。

特に日本人の中には例の他の研究した本は出版されないと言うのも在るみたい。

「日ユ同祖論」を書いている中にはそう書きながら自分達も其の仲間だと
中国大陸のどこかがどうのこうのと強引に結びつけている訳。

でも、近年、遺伝子から違うと解って来た見たいで
どんどんと色々な詳しい遺伝子と、更に色々な旧約聖書が見つかって

詳しいルートや文字の変遷も見つかってきている見たいです。
アバター
2012/07/17 23:35
Mr.H 様
まあ、此れだけの年代をごっちゃにしてごまかしても
其れだけしなきゃならない事情が其々の人達がそれぞれの立場にあるのだろうけどね。

様は自分達がもともとの人達を弾圧した立場に居たくないのだろうけど。

元が旧約聖書からイスラム教もキリスト教もその他の主な宗教もできているとすれば

それらのもともとの人達を所謂出エジプトの12の氏族を弾圧したがわに入りたくないし、

更に其の中に強引に割り込もうとして居たりとね。

様は旧約聖書が解読されて行くにつれて其れは凄い事だと解ってきた訳。

で、アイヌは反対に自らそこから出たんだけどね。

詰り世界が其れを調べて日本に伝わって来た以前から居た縄文人になったからね。

「先住民族」 として日本国民の税金から補助金を貰う為にね。
アバター
2012/07/17 23:15
本当です。ご苦労様。
アバター
2012/07/17 23:02
お疲れ様~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.