Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


7月18日のコーデ&皆の落書き帳www(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは

今日のコーデと来てくれた皆さんが、何でも自由に書き込める
ページです、色んな事遠慮しないで書き込んでね(^v^)

アバター
2012/07/18 20:04

名前は「 さら 」って読むよ!!

さらって呼んでねwwww


うちはなんて呼べばいいかな??
アバター
2012/07/18 19:43
自転車✧手ふる時上がったねぇ~ww
面白ぃ~♡
じゃーまたね~^^
アバター
2012/07/18 19:18
自転車持ち運べるんだね^^b
アバター
2012/07/18 19:16
こんばんにゃ~✿

家の外見変えたんだねぇ✧

とってもオシャレなww

夏って感じるねーww

暑くて(・_・;)w
       (ⓦ=ω=ⓦ)ゞ
アバター
2012/07/18 19:03
絡めますか?
7時30分にシバッチのマイぺに行くね!!!
アバター
2012/07/18 16:12
こんにちは^^

暑くて風がないので汗ダラダラです(^^ゞ
汗、そのままで風邪ひかないようにしないとねっ!
アバター
2012/07/18 06:46
シバッチおはよー^^

もう梅雨も明けたんだってね^^
青い空が眩しいよ^^
益々車焼けがひどくなるみたい。
昨日は右腕が真っ赤っかだったけど、一晩すると
赤みがなくなってるよ。
水分補給は大事だからちゃんと飲もうね^^
じゃーまたね^^
アバター
2012/07/18 03:46
こんばんは毎日寝苦しい夜で嫌になっちゃうね><体調管理気をつけてねお休みなさい☆ミ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.