Nicotto Town



雪女登場!!


日本中が暑くて、毎日ニュースが流れていますね(@_@;)

やっと梅雨が明け始めましたが、今度は熱帯のような暑さに

皆さん節電の中、熱中症にならないか心配ですよ<(_ _)>;

雪女の妖精さんが、心配して少しでも涼しさを届けようと

登場してくれましたよ(*^-^)v

ニコタの皆さんに、涼しさのお届けが出来るといいのですが(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/07/18 22:33
りんりんさん♪
少しは涼しくなりましたか~^(@_@;)
私的には、じりじりさんの言うとおり、このアバははずれかな~↓
たまにはこういうときもあるかもですよ(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/07/18 17:26
おお〰こわっ!ゾォ〰〰ッ ブルッ 

体感温度・・28,2℃→28,0℃位になったでしょうかね^^;
アバター
2012/07/17 23:06
じりじりさん♪
これは受けなかったかな~~(@_@;)
夏風邪ひいたらごめんなさいね<(_ _)>アセアセ
アバター
2012/07/17 22:31
逆に変な汗が。。。\(◎o◎)/!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.