Nicotto Town



夏祭りです

こんばんは


今日も一日お疲れ様でした。


本州はほぼ梅雨明けしたようですねぇ。


あぁ~あ、夏がきちゃった。(x_x;


京都では山鉾の巡行があったようですね。


学生の時は、生で見ました。


辻回しは近くで見れませんでしたがf(^_^;)


迫力はありましたね。


で、今日&明日は家の近くの夏祭りです。


地車(だんじり)がでるのですが


見せる地車祭りです。


まぁ、お祭りなのでベビーカステラを買いにいきます。(^^)v


体調に気を付けて、水分補給はちゃんとしましょうね。

では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/07/18 20:59
>さおりさんへ

はい、美味しくいただきました。

いつも思うのですが、
あれで500円は高いよ〜な…。

コメ&ステプありがとうございました。
アバター
2012/07/18 20:06
ベビーカステラいいね‼

おいしそう★

私も食べたいな~

ステプお届け=♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.