Nicotto Town


私は見た!


ま・まさか!?


昨日は海の日で休みだったんですけど
ウチの方は猛暑で36度オーバー!
禁断のエアコンのスイッチをオンして
コロコロとテレビを見ていました。
たまたま「徹子の部屋」をやっていたので
ひさしぶりに見たらびっくり!
黒柳徹子さんの滑舌が悪くてゲストの
チャン・グンソクも苦笑いしていました。
私が知っている黒柳徹子さんは
マシンガントークが自慢だったはず。
なにかモゴモゴとして言ってることが
よくわかりません。
まさか◎◎◎がはずれそうなのでは?

アバター
2012/07/21 16:53
いつもありがとうございます。。。m(_)m

今週の紅茶は・・・銀座ショップ限定の紅茶から・・・
BONNE NUIT (ボンヌニュイ)をお届けします~。。。^^*

夜の銀座で飲むフルーツカクテルをイメージし、
シャンパンとフルーツの香りをつけた紅茶に、紅い果実を贅沢にブレンド。
アイスティーでカクテル風に味わうのも粋。

美味しく召し上がれ~。。。( *´∇`)_Y*゜¨゜゜・¨゜
良い週末になりますように。。。
アバター
2012/07/20 00:14
◎◎◎ですか?(笑)

お久しぶりです、美月です(笑)
最近暑いですね
アイスを食べ過ぎて
お腹壊してしまいました!(汗)

もう夏イヤです(笑)
熱中症に気をつけてください♪
アバター
2012/07/19 06:38
あははっ^^
そんなことも あるんですね~。

そちらは気温が上がる地域ですもんね。
熱中症に気をつけてくださいね(^ー^)
アバター
2012/07/18 01:09
うんうん 私も いつも感じているのですが
結構な 高額所得者なのですから
もう少し 良い○○○を入れたら?と
毎回思います(笑) 観てる此方が
モゴモゴしてしまいます(=^・艸・^= )ウププ

連日の猛暑で バテていませんか?
水分補給 こまめに補って下さいね!
アバター
2012/07/17 21:21
36度オーバー……
今日も群馬あたりで38度とか書いていたので、
きっとそっとも暑いですよね……。

28度でへばっている中、36度なんて私は倒れます(>_<)
アバター
2012/07/17 20:04
あの年齢にしては、口も頭もよく回る方だと思います(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪

もごもご言ってるよーに聞こえたら、、、そろそろ引き際でしょうか。
誰かが幕引きしないと・・・・ご自身で決断されるんだか?
って、勝手に引退への道を考え・・・・ちゃった(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
アバター
2012/07/17 19:57
え 徹子さん ◎◎◎なの!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.