Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


今日は


ラジオで石原裕次郎さんが無くなってから25年になると言っていた
それを聞いて思ったのは「へぇ、命日一緒なんだ、でもオイラが真っ先に思い出すのはブロディなんだよな、と」
厳密に言えば1年違い、ブロディとはプロレスラーのブルーザー・ブロディという選手の事で
あれから24年がたっちゃった

どんな強いレスラーでも衰えていく姿を見せ引退していく物だが
ブロディだけは違った、まだまだバリバリの全盛期だった時に不慮の事件に巻き込まれ逝ってしまったのでブロディの衰えた姿というのをプロレスファンは知らない
なので今現在でもブロディ最強説を訴えるファンもいるくらいだ

ブロディのウィキペディアはこちらhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%87%E3%82%A3



あっ、ちなみにオイラ個人的には今日は「粉々記念日」あれからもう3年

アバター
2012/07/17 21:05
粉々記念日!!!www
もーぅ心配させるんだからてつおくんてばw

ということはGREE始めて3年?
結構長いねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.