Nicotto Town



七夕


少し前の話になりますが

娘の短冊に「家族が長生きしますように」

と書いてありました。

娘に「ありがとね、兄ちゃん達やパパも喜ぶよ」

と言うと

「ほんとはね、塾の先生も学校の先生も
皆、皆長生きして欲しいな。」

なので、私からも

皆さん、長生きして下さいね。


イジメやら人を傷つける事が多い世の中。

皆、皆元気に長生きして

幸せになって欲しいと切に思います。

アバター
2012/07/18 04:21
>美優さん

ほんとにね、ずーーっとその気持を持って欲しいです。
アバター
2012/07/18 04:20
>まどかさん

いやいや、娘を育ててくれたのは世間様ですw
アバター
2012/07/18 04:20
>しのみぃさん

ほっこりしてくれました?(^^)
アバター
2012/07/17 21:50
どこかでコメンテーターの人(?)が
いじめで自殺したのは殺人だ。って言ってましたが
ホントその通りだと思います
言葉の刃物なんてない世の中になって欲しいですね>_<。

娘ちゃんも素敵な女性になりますよ~に゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2012/07/17 21:23
本当に。

そういう願い事が書けるお嬢さんに育てたさゆたまさんがすてきよ^^
アバター
2012/07/17 21:03
本当ですね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.