Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


フリマ わらしべ長者への道


6月から本格参加し、まだ、まだ、ひよっこではありますが、最近フリマに
すっかりはまっています。(*´∀`*)

当初は「帰ってきた酔っ払い」をやりたくて、天使の羽を追い求めたのが
6月7日 7連敗の後、着ぐるみクロネコ(ダブリ)1:1でようやく成立。

小さな取引はその間に成立したものの、このトレードで大物を得るには
大きな餌がいるということを学んだのでした。^^

そこで、ノエルスーツ 【Purple】を放出!!
クールフライ(髪型) 【Maroon】・羽織袴(ハイカラ)・ホールボーイと成立

とんがり帽子 【Red】を放出!!
天使の羽 ・サンタひげ・リボンショルダー・かぼちゃ帽  【Yellow】入手
このトレードでフリマ魂に火がともりました。 ●~ i_(=´∇`=;)【点火!!!!】

ここから色々攻勢をかけてみました。  ミサイル発射!! ─=≡Σ((( ='∀')

モダンチャイナスーツに挑戦!!
羽織袴(ハイカラ)+にく 成立!!(当然失敗もある)
ヽ(´ー` )ノ ありがとう~~~~!!

かぼちゃ帽 【Orange】に挑戦!!
かぼちゃ帽  【Yellow】+ねこしっぽ【White】+ぞうさんバケツ+
ラブレターで成立、、、(どうも【Yellow】の方が人気があった模様、、反省)

かぼちゃ帽 【Orange】出店!!
とんがり帽子  【Red】・シンプルクラウド・レザーブレスレットと成立
(何故に???)( ̄_ ̄||)アリ?

ほうき 【Brown】に挑戦①
クールフライ・羽織袴(ハイカラ)・リボンショルダー ・かぼちゃ帽 
・悪魔のはね 不成立(/・_・\)

ほうき 【Brown】に挑戦②
・二人でイヴを・ソフトクリーム・いちごクレープ・おしゃれステッキ・傘(水玉)
不成立(/・_・\)

ほうき 【Khaki】に挑戦③
おしゃれステッキ・クールフライ 不成立(/・_・\)


ほうき 【Brown】に挑戦④
おしゃれステッキ ・サンタひげ・あひるのずっく・とんがり帽子成立
ようやく成立したよ、、、、(´Д`||)ハハハッ


クールフライ  【Maroon】 出店!!
ほうき  【Khaki】・柊コサージュ  【Red】・ねこのずっく 入手
( ̄_ ̄||)アリ?でもうれしい ( ̄ー ̄)ニヤリッ


ほうきで追ってみると、株と違いいかに人の感性で左右されるかよく
解る様な気がします。(*・ω・) ☆ 

とても全部は書けませんが、おおよそ 6割が不成立 2割が自己キャンセル
成功1割くらいか、、、

しかし!!、こうもりカチューシャ むちゃくちゃ成立しないです。 
15連敗以上(継続中)  【怒】≡(#`エ´)9ムキーッ

まあ、こんな風に楽しんでおります。はい

え、頭に「こうもりカチューシャ」 ついているって?
あまりにも悔しいので、友達にレンタルさせてもらいました。^^

明日から青がちゃ第4弾ですね~

それと、今日のNHKの放映 残念ながら僕のリュックと、飲みかけの
ポカリスエットしか放映されませんでした。 全国デヒューを逃したか、、、


アバター
2009/07/08 08:10
cocko さま
いつかお返ししますよ。^^
アバター
2009/07/07 20:45
利子・・・・たぁ~っぷりつけときまつww
うちょ☆ 
例のブツは、差し上げまっせww
アバター
2009/07/01 21:24
けいこ先生 様
「あれ!くれるの?!ほんとありがとう!」 ・・・・・この感動が止められない原因です。^^はい
アバター
2009/07/01 13:43
こんにちは~(^^)
私もフリマ楽しんでますよ~
不成立が多いのは、自分の持ち手が少ないのが原因なのですが・・・(汗)
でもいろいろ価値観が違って、無理なお願いで出品しても、あれ!くれるの?!ほんとありがとう!
って、優しさに感動することが多々ありました・・・。
アバター
2009/06/30 22:40
栞里★ 様
こうもりカチューシャ+悪魔のはね+あくまのしっぽ!! そ、そんな夢の様な成立があるんですか!!
拍子抜けするほどの成立の快感が忘れられず、はまってしまいました。
(ブームが遅い^^ )
アバター
2009/06/30 22:38
ぃた 様
もう、ほとんど、GETしてるんじゃない?
もう、こうもりカチュ、きぐるみ白ネコあたりは、神の領域ですよ、、、、
アバター
2009/06/30 22:09
フリマはまってますね~w

私もやってますが、最近は連敗ばかりです。。。
無謀な注文をしてくる人もいれば、
拍子抜けするほど簡単に成立することもあり…
なかなか奥が深いですよね。

「こうもりカチューシャ」は人気ありますね。
私はフリマ開始間もないころに、
何を出品したのかは忘れてしまったのですがw
こうもりカチューシャ+悪魔のはね+あくまのしっぽ
を、セットで応募して下さった方がいて、getできました。

お互い連敗にめげずw頑張りましょう♪


アバター
2009/06/30 22:03
すごい!ハマってるね~
私は一時期の勢いはないけれど、
たま~にやってるかなww
欲しいものも少しずつ手に入れてるし( ̄m ̄*)
アバター
2009/06/30 21:45
ゆい★純正品 様
フリマはなんともやりとりが、、まったく読めず、魚釣りと同じようで、また人間性もあり
大変勉強になりますです。はい
アバター
2009/06/30 14:39
すごい、男おーなんてもったいない!!ってのと、こんなイイお話があるのか
ってのが絶妙に交じり合ってるのですねw
前モノを簡単に手放すヒトのほうがいいものを沢山手に入れられるってコレクターの
ハナシできいたことがあります。
アバター
2009/06/30 08:04
ブル さま
フリマでは 自分が欲しいと思って  自分としては、120%~200%の出品をしても成立しないことが
ありますが、(ほうき 【Brown】に挑戦①がまさに!!)
ひょんなことから意外な好回答を頂けるところが面白いですね。 ほんと不思議
アバター
2009/06/30 01:10
ホントだね~人によって何がいいものなのか・・・・・かなりの違いが・・・
それにしてもほうきゲットはお見事ね^^



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.