Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


後に楽したいタイプです♪



背景GETで怪獣気分のアバ紺です♪がおーん♪

くじらがペットに見えてご満悦♥
今パズルピースを集める事が出来るビーチ1、2のうち、面倒な方(行くのに遠い方)を先に集めました(笑
だってテンション↑のうちにやっておこうかなとw
実は、一番面倒なビーチ3からいこうと潜水艦にまで乗ったのに、あらお客さん誰もいないわ…てとこで
気付くべきだったのですが、まだビーチ3のイベントは始まってないのを失念してましたw;;
ぽつねんと残され、さびし~く舌打ち。
面倒な順にいこうと思ったのに…と仕方なくビーチ2からGETです^^ゞ

ただグッズがまだ未コンプ。
イベント品はコンプ派の私、まだ通わねばならないなあとw
まあ、9月初めまでイベントはありますからね、コンプはのんびりと、今は背景3枚に
集中しようかと思ってます。
ご褒美でデカいパズルと3000Cが待ってますしね♪
どうせ8月C限定は お祭りはっぴ2012と鉢巻き2012に違いないでしょうから^^;
2種で1800C程か。3000Cで十分賄えますねえw^^ゞ

何たって今日から、海の魚を釣ってせっせとボトルに入れねばならない。
ボトルのお値段が気になりますw
1個200C、5種で1000C…

ううむw毎日ビーチで200C拾えないかなあw(只今最高額100Cですw^^ゞ)



アバター
2012/07/18 11:28
>haruhamuさん

ありがたくも、パラがありますから15人以上の混雑は無いにせよ
人は沢山おられますねw♫
これが8月以降、どのくらいの人ごみになるのか、ある意味楽しみですw
(↑最終日までいつも日参する人w)

拾いたいですよね1000Cw昔よりは確率さがってる気がします。
09年のニコット山でのキノコ狩りなんて、ほぼキノコ&1000C狩りでしたw♥
アバター
2012/07/18 11:19
是非にもビーチで1000コイン拾いたい(●´∀`●)でも以前のビーチでも拾ったことないし期待しないでおこうっと♪
あのお土産ビン、高いんでつけどww100とか50でいいんでせっせと稼ぎます笑

そうだ!ビーチ3まだでしたね^^;訪問がおわったらビーチへと思ってたのでありがたかったです♡
まさしく「ぬぁにw??」でした(●´∀`●)ウフフ
ああ。。。でも開始と同時にめちゃ混雑なんでしょうねぇヽ(´□`。)ノ・゚
アバター
2012/07/17 22:49
>卍外道丸卍さん

wwwつか、100Cを2回も出せる卍外道丸卍さん(の中のお人)が凄いですww
アバ紺昨日は10Cでしたwそんならパズルピースか氷くださいwなんてw^^;
アバター
2012/07/17 22:39
あ、ちゃいます^^;
100コインを2回って意味ですw
紛らわしかったですね(謝)
アバター
2012/07/17 22:10
>卍外道丸卍さん

お友達が言われてましたが、やはりこの背景に立つのは水着姿で生ビール持ったねーちゃんじゃあ
ないかとwww
おねえちゃんの顔と胸を邪魔しない辺りに、エビスとかサッポロとか書いてあれば完璧w

ええw200Cてハンパ(??)なCコも本当に落ちてるんですかw
まさに右から左にボトル代ですけどねw(ホント高いw)^^;;
アバター
2012/07/17 22:05
ほんまやw なんか、遠近法メチャクチャですねッ☆
ボトル、高っけぇーんだよッ!>△<;
姉は昨日、ビーチで200c拾ってましたけどもねぇ~✧
アバター
2012/07/17 21:21
>cotocoさん

wwwそかwwwビーチ3の狭い小島に響く舌打ちのハーモニーwwww
(皆仲間なんですねえ…♥)

うんうんw私のお友達は時間・行動共に自由を愛する方が多いので
この時間制限イベントはとっても大変そうです;;
しかもこういうイベント、パズルピースが欲しい時に限ってグッズがCコがガンガンでたりw
(10Cとか出られても…ねえ…;;)
アバター
2012/07/17 21:13
そうなんですよ!
私も潜水艦に乗ってわざわざビーチ3に行ってまだやってないと知り舌打ちをしたクチです(笑)

タウンイベントはやる気もさることながら、タウンが開いてる時間しか出来ないってのがネックですよね
そんな訳で本日も背景にいたらず、ビーチの怪獣気分は味わえずにいるのでしたwww
アバター
2012/07/17 20:33
>✽アミさん

あいw私の性格上、絶対8月当たりでダレますからw(笑
楽な場所は残しておきたいところです^^ゞでもグッズが全然駄目なので(苦笑 …駄目じゃん;;
私も気長に通いますw氷ブロックとか複数欲しいんですよね♪

いあw30分であの5種類が釣れ続ける訳ですから、
自分でいくつ欲しいかを考えておいて釣らないとCコ辛いですw^^ゞ
全種類1個ずつでいいなら、最低8Cで売れますんで十分大漁マークもでますねw♪
ちなみに私は…集めまくってますけど♪にゃははw^^ゞ
アバター
2012/07/17 16:39
そうだったんだ~
第2ビーチから集めるなんて
思いつきもしなかったww

随分早く第2ビーチの背景が完成したんだ~~って
思ったよ(ノ∀`笑))

さっきの話ですが
ボトルに毎回持ち帰るのもどうかと思うんだけど
みんなどうするのでしょう?

全種類揃ったら
もう売ってしまおうかと・・・・^_^;

グッズは第2ではバケツが二個も今日出て
他が出ないw

第1ビーチは盾がまだです~(ノ∀`笑))

気長に集めま~~す゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜
アバター
2012/07/17 14:45
>ミキティ〜さん

あぢ〜〜〜ね〜〜〜orz

青ガチャ回すのも忘れてませんかwwwww(やること多いですねえニコタもw^^ゞ)
アバター
2012/07/17 14:19
あぢぃぞぉ~~~~

あああああパズル拾うの忘れてだぜ~~ぇ~~~~ぃ!!!

行ってきまっしゅっwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.