Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


誤報目


夏、本番ですね~。
昨日は船風機をやっと出しました。
になさん、夏風とかいいですか~?

私は病気を一つ持っていて指がうまく使えません。
だから、タイピンも遅いし、うまくことばもでませんね。

完治ね~。いつになったやら…。
だから、訪問もうまくできずにごめんなさい。
またお会いできるのをまってまsね。

アバター
2012/07/18 19:40
みっちょんさんこんばんは^^
気にする事ないよw
気にすると余計気になって良くならないよヾ(・ε・。)
のんびりでいいんだよ~
また話そうねゞ(≧ε≦o)
アバター
2012/07/18 00:36
早く良くなることをお祈りします。

じっくり治療して治るといいですね。

タイプがうまく打てなくてもみっちょんの気持ちは皆に伝わってるから大丈夫ですよ!

みっちょんの詩はいつも素晴らしいって感じています。
アバター
2012/07/17 23:03
お大事に・・・。
ゆっくり静養してください。
アバター
2012/07/17 19:13
のんびり、ゆっくりゆっくりニコ楽しみましょう(^^)
僕は、ニコでは永遠の20代です(*^_^*)
アバター
2012/07/17 12:28
無理は禁物だよ。
ゆっくり休んだら好い。
アバター
2012/07/17 11:55
大雨も無事に通過しました。
こんな季節は 不安でいっぱい・・・誰か傍にいてほしい。
アバター
2012/07/17 11:00
おはよう~
ゆっくりとしていったらいいんでは?

マイペースですよ^^
アバター
2012/07/17 10:27
いつも気にかけていただいてありがとうございます。

みっちょんさんも無理なさらず、たのしくニコタ生活をおくられますように。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.