Nicotto Town



農園レベル21!


農園レベルが21になりました。
ごほうびに3000どうぶつメダルをもらいました。

玉ねぎ4個と大根5個とトウモロコシ4個植えていましたが、
大根が豊作になっていたので、5個が6個になり、トウモロコシはメガができてさらに豊作になっていたのでメガが2個、普通のトウモロコシが4個できました。
玉ねぎは4個のままです。

しかし、大根は高値だからいいけれど、玉ねぎは値が下がっているし、
トウモロコシは安いままですから、出荷はちょっと待ってみます。
経験値は収穫の時だけで出荷してもあがりませんから。

アバター
2012/07/17 22:08
レベルアップおめでとうございます。
出荷はメダルにしか関係ないのと
幸いどれだけ長く倉庫に置いておいても鮮度が落ちないので
タイミングを計って出荷したいですね。
アバター
2012/07/17 15:53
おめでとうです(^^♪
更に差がひらいた感じ。。
アバター
2012/07/17 11:01
昨日水やり さぼったから また離されたかも(泣)
アバター
2012/07/17 10:35
o(*'▽'*)/今日は~
農園レベル21(*^▽^)/★*☆おめでとう♪
私もトウモロコシと玉ねぎ出荷待ちです
アバター
2012/07/17 10:24
野菜レベルは上がるよ!
ナスとダイコンとトウモロコシが1級です!
さすがに、メガ化と豊作の確率が、高いです!
2倍3倍の量に増えますので、(メガの豊作6倍は、1回しか出た事ないけど)
ミノリンは、これで、経験値とDメダル、稼いでいます!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.