Nicotto Town


みかくとう


だんだん

午前中運転手
父親招待状配布
ビールゲット
布団干し風呂掃除
犬川洗いごみ拾い

アバター
2012/07/18 06:35
tama様

週末が休みでして
更に通常清掃とイベント用清掃が重なっておりますので
多いように見えるのかもしれませんね~
(ちなみに、現在干している布団は物置にあった物で、あと一回で終わる予定です)

慌しいですがいいこともあるのですよ
残虐アニメを遠ざけられますし
昼食のざるうどんがすごく美味しかったので、また行きたいです
(地元なのに、数年前に一度利用しただけでした)


アバター
2012/07/18 06:25
めちる様

禁酒中とは大変ですね

オメデタですか?

アバター
2012/07/17 21:28
お掃除が多いような・・・?
なかなかお忙しいですね^^
ゲットしたビールで自分にご褒美ですね♪
アバター
2012/07/17 12:17
ビールGETいいな~
こんなに暑いとゴクゴク飲めそう^^

禁酒中なので、ノンアルコールで気分だけ味わってま~す^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.