Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜にゃん♡


にゃん曜日は嬉しいにゃん♡

今日は麺手もあるから・・・・・

にゃんは解放されるにゃん♡


自由猫にゃん!

最高にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

Z~


アバター
2012/07/18 04:21
昨日はメンテナンスでしたね。

ゆっくり休まれましたか。


4月12日にニコタに来させて頂いて毎日タウンに出る度に、タウンで立ってらっしゃるネコ社長さんの
存在感が大きくてほぼ毎日ステキを押させて頂きました。
自分のニコタ生活も安定してきてからはイベント以外はタウンに行かなくなりました。
ネコ社長さんどうされてるのかな・・・と思いながら過ごしてましたら・・・
七夕イベントでお近づきになることが出来、今はこうして交流を持たせて頂いてるのが不思議で
でも心の中では感謝しております。
どうかこれからもよろしくお願い致します・・・!!!!!
アバター
2012/07/17 23:17
ゆっくり休めましたか。
暑いので冷たい飲み物の見ながら
涼むのもいいですよ。
アバター
2012/07/17 22:58
お家が涼しげになってる^0^

ゆっくり休めましたか?
アバター
2012/07/17 21:31
お疲れ様です♪

ゆっくり休んでください!!
アバター
2012/07/17 20:40
こんばんは!

すてぷです*
アバター
2012/07/17 19:58
Z〜〜
アバター
2012/07/17 18:42
(*´∀`*)
アバター
2012/07/17 17:25
着ぐるみ素敵~♪ パフェも気になっちゃうけど^^
アバター
2012/07/17 16:41
にゃんがくろにゃこになってる~♪

アバター
2012/07/17 13:00
今日も暑いですから、涼しい所でお昼寝してくださいね^^

・・・黒猫さんだと、熱吸収率が良さそうで、心配ですw
アバター
2012/07/17 09:52
メンテは12:00迄だから、
あんまりゆっくりできないかも??
アバター
2012/07/17 08:55
にゃん  おはよう^^

メンテの間にお休みくださいw  
短時間でも、リズムさえよければ 頭がすっきりしますよね♪
お昼寝前に コーヒーを飲むと 目覚めがいいこと、ご存知ですか?

アバター
2012/07/17 08:54
(w´ω`w) 今日はメンテ終了まで
涼しいところで ゆっくり休んでね☆
アバター
2012/07/17 08:12
おはようございます

ゆっくり休んでくださいね
アバター
2012/07/17 07:55
ゆっくり休まないとね
アバター
2012/07/17 05:16
暑い午後は・・・さすが猫さんでも、お昼寝には涼しいところが必要ですね。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.