Nicotto Town



此れは真夜中でしょ。


結局この女の人も「脱原発」を掲げていたわけよね。
『山本太郎さん姉、大麻所持容疑で逮捕 「脱原発で疲れ」

 大麻樹脂と乾燥大麻を自宅に隠し持っていたとして、近畿厚生局麻薬取締部が
兵庫県西宮市苦楽園一番町のヨガ講師、山本利華容疑者(48)を大麻取締法違反
(所持)容疑で現行犯逮捕していたことがわかった。捜査関係者が明らかにした。
山本容疑者は脱原発運動で知られる俳優の山本太郎さん(37)の姉で、容疑を
認めているという。

 捜査関係者によると、山本容疑者は19日、食卓やソファに大麻樹脂約1.7グラム
(末端価格1万4千円相当)と乾燥大麻約1.5グラム(9千円相当)を隠し持っていた
疑いがある。「脱原発運動や更年期障害で疲れ、気分を和らげるために使った」と供述
しているという。吸引用のパイプ約20本も見つかり、常習的に使用していたとみて
入手先を調べている。神戸地検は29日、山本容疑者を同罪で起訴する方針だ。

 山本容疑者は兵庫県尼崎市でライブハウスも経営。東京電力福島第一原発の事故後、
脱原発をテーマにしたライブを開いたり、関西電力大飯原発3、4号機の再稼働に
反対するデモに参加したりしていた。

■ソース(朝日新聞)2012年6月29日15時4分
http://www.asahi.com/national/update/0629/OSK201206290061.html
                                                  』

大江健三郎がどんな人物なのかは前に書いたけど、

それ以外に主催者達の素性も明らかにしたけど、
そして大麻をやって居た理由に「脱原発疲れ」とか
言うのは理由に成らないでしょう。

法を犯す理由に平然と「脱げんぱつ」を言う人達。

其れに本当に17万人も居たの?

ほら、「10万人デモ」。

散々マスコミでそう言っているけど、原発事故が反日過激派に利用され、

あの政府が高濃度汚染地区をマスコミも加担して言わなかった事は
勿論、今回もマスコミは自分達のした事は無視。

そして被害者を出して利用している様な雰囲気。

何か、もう日本人は此処まで彼らにめちゃくちゃにされるわけ?

マスコミは自分達が政府と一緒になって隠した事は
触れもしないで被害者の家に行って素知らぬ顔でインタビュー。

ネットであれだけ、扱われたのに、マスコミの人が誰も知らなかったとは
可笑しいでしょう。

自分達は其れを誰かに追及されても其れを流しもしないからね。

もっと多くの人が徹底的にマスコミに追及して行かないと
知らなかったらジャーナリストして余りにも無能なんじゃないの?

知って居たら、何故其れをすぐに扱わなかった訳?

あの高濃度汚染地区に知らされずに避難した人は
マスコミも追及すべきだと思うけどね。

キチンと説明責任を果たさせようよ。


さて、散々マスコミは17万人と行って居るけど
下の画像見て、マスコミがどんな人間達かちょっと解るよ。
『GRAYの10万人コンサートとさよなら原発17万人デモの本当の実態

http://dl3.getuploader.com/g/10%7Cnetami/614/GLAYLive_SakamotoDemo.jpg
                                』


↓こんなの見つけたけど、本当?

今度のデモの主な参加団体
反原発デモ主な参加団体一覧

★関西合同労組            ★部落解放同盟全国連合会
★北海道高教組            ★関西合同労組           
★JR総連                 ★東京東部労組           
★三里塚現地闘争本部        ★アジア共同行動日本連絡会議
★戦争を許さない市民の会      ★労組交流センター
★JR貨物労組              ★女性会議ヒロシマ
★広島県教職員組合          ★全学連
★全学労連               ★法政大学文化連盟
★東京公務公共一般.         ★原水爆禁止日本国民会議
★福島県教職員組合.         ★三里塚芝山連合空港反対同盟
★東京西部ユニオン.         ★日本ジャーナリスト会議
★マスコミ関連九条の会連絡会.   ★日本マスコミ文化情報労組会議
★中核派…山本太郎         ★革マル派…枝野幸男
★ソフトバンク…坂本龍一      ★ソフトバンク労組
★9条改憲阻止の会          ★反原発自治体議員・市民連盟
★素人の乱               ★教職員組合
★動労千葉               ★日本共産党
★社民党                 ★緑の党
★全労連                 ★全労連女性部
★日大全共闘
                                    』

で、結局何人だったの?
マスコミはどうして本当の事を言わないの?

ほら、天安門事件の時も中国政府の発表をそのまま発表したでしょう。

で、同じ様に此のデモも主催者側の発表をそのまま流したの?

真実はどうでも良いんだ?

アバター
2012/07/18 18:25
✜黄昏乙女✜ 様

冷酷な国益を考えた現実論で言いましょう。

経済産業を失速させない代替えエネルギーが出来ているのなら、
その意見に賛成です。

出来ていないのなら、理想だけで日本を潰す訳にはいきません。

だから何年も前から言って居たのです。

確かにやっと僅かな電気を使うとガスで発電できる様に物が出来ました。

しかし高価です。

其れとコンパクトで持ち運びができ、高効率の蓄電器が必要です。

最低個人の家庭の電気は無料を目指す。

自分の家で賄える微調整のみは電気会社に頼る。

殆どの調整は蓄電器と売電は電気スタンド(ガソリンスタンド)に持って行って売り買いする。

詰り、5年前に考えた今の送電網システムも考えた私の案なのですがね。

ガスは日本の周りも北海道も天然ガスがあります。

採掘して使うより買った方が安いと言う可笑しな幻想に惑わされない。

詰り技術開発をすればどうしてそう言う事を言うのか不思議でなりません。

日本の会社が機械も技術員も連れて行って海外で採掘するより先に

日本で其れをすれば良いのです。

最初に国益を優先すると言うだけで良いのです。

其れをさせなかったのは反日工作員が自民党の中にも居たからです。

中国、韓国、北朝鮮への援助を無くせば、消費税も上げる必要は無い。

更に日本の周りの海の資源も採掘できます。

CO2を言ってましたからね。今更何をと思いますよ。

火力発電所に対して言えば、効率良い火力発電を技術開発をするという事を

言わないで、CO2も散々地球温暖化と煽って置いて、勝手すぎますよ。

そう言う事を言うから、私は原発の安全性を超が付くまであらゆる手段を
講じて高めて使うより他に無いとしたのでしょう。

勿論危険な所は閉鎖して、安全な所を超が付くほど安全にしてとね。

其れと同時にもう各家庭の効率の良い太陽光パネルを国と地方自治体とで

6パネル位は無料でつける。

此れは企業も協力をする。

日本の核防衛をすると左翼は「反原発」は言わなくなりますよ。

孫さんは自分の作った太陽光エネルギーを高価にしようとしてるのなら、
左翼と行動を共にしないで代替えエネルギー案に変えろ。

アバター
2012/07/18 17:20
エネルギーは、国の安全保障上 最重要課題の一つです。

原発は 今回の福島の惨事で露呈したように
一旦 事故が 起きれば その被害は尋常ではありません
福島の高濃度 被爆汚染地域が首都圏にも及ぶ可能性が あの時もありましたが
茨城に存在する各施設で同様な事態が起これば ほぼ確実に首都機能は完全に麻痺することでしょう

マスコミでは、報じられてませんが
京都御所は大飯原発の60キロ圏内に御座います。
京都は盆地なので放射能が溜まる危険も大きいのです。
これも残念ながら京の人間の他 ご存知の方が少ないのですが
もともと天皇陛下が現在の皇居(江戸城)に住まわれたのは、
仮のお住まいとしてであります。(東京奠都)

まぁ こうした話をすると どこかのアホ総理みたいに 精神論で云々
言われかねませんが・・w

私の 結論としては ドイツ同様 原発ゼロ を目指すべきと考えます。
当然 ”その前提として” 等閑にされた 様々な エネルギー技術革新が近々の必須命題であります。

太陽光 風力 地熱 波力 小規模水力 ・・・ 

京都では、家庭ゴミからバイオエタノールを抽出する方法に一定のめどが立ち
大型プラントでの実証実験をはじめるところです。

今までは、水素エネルギーなどが 良い例ですが
大学や企業で開発を進めても 残念なことに邪魔が入りました。
石油メジャー 原発村 自分らの利権を最優先にする存在が
長らく 日本のエネルギー技術革新を阻んできた歴史があります。

3.11 未曾有の大惨事 そして大人災の原発事故を教訓に
原発(その技術はフランスなど欧米)依存・呪縛からの脱却と
有事に耐えうるエネルギー安全保障政策の邁進が急務であると考えます。

それには、確固不抜たる政治指導が欠かせません
鯔のつまり・・・・民主党政権を一刻も早く終わらせえることに他ならないのです。。。
アバター
2012/07/17 18:49
✜黄昏乙女✜ 様
貴方はとても大切な書いて欲しい意見を書いて居る様に思います。

が、お互いにこれで終わらせると残念な結果になります。

★「反原発=反体制過激派 的なイメージを仕組まれてる雰囲気 感じます。。」は
誤解ですが、事実として彼らは其れを掲げて何年もやって来ています。

次に、私は何年も前から「反原発派」ではありません。

もう何度も突然亡くなった掲示板でそれでもがんばって作り直しては
続けてきた掲示板があります。

過去の幾つもの掲示板に書いた事は流れたのですが、

其の掲示板も昔書いた事は消えてしまっていますが、

自国のエネルギーは自国で賄うのを基本とすべし、

その上で足りない分は他国からです。

★、太陽光エネルギーはつけらえる家には補助金をつけてつける。
例えば最低限6パネルは国が付ける。

その前に5年程前ですが、効率の良い太陽光パネルの開発を急げと
書いてました。

★、日本の産業推進の為に原発は(当面)と書いて置きましょう。
其の為には高度な安全技術を開発する事。

原発反対を言う前に国益に沿ったエネルギー政策を推進すべし。

★、北海道は太陽光が低いので6パネル以外にガス発電機を補助金で付けるべし。

★次に持ち運びの出来る蓄電器を開発し、灯油ポリタンクの様に余ったら電気スタンド(ガソリンスタンド)の
所に売買できるようにする。

其の電気スタンドは電気自動車用のスタンドです。蓄電器にメーターが付いて居て足りなくなればポリタンクで
灯油を買いに行く様に買いに行けます。
場所は潰れた銀行後でも、郵便局後でも利用すべし。

更に燃えるダイオード?だったけ、もう忘れたけど。何度も其の開発を擦る様にしつこく書いた時期もありました。

全部読むのは大変ですけど、ひっくり返らないで私に興味があるのなら読んでみますか?

今は此処と同じ事を乗せてますので、つまらないですけど。

過去は過激ですよ。過去のカキコミが残っているかどうか・・・。

http://www.21styles.com/mydiary/suiginto/

★貴方の書いたシオニズムの事も其れと似た様な事も日本人のルーツを知る時は注意をしないと
行けない。

アバター
2012/07/17 17:47
✜黄昏乙女✜ 様

左翼達の「反原発」は今に始まった事では無いですよ。
何年も前からやって居た事です。

其れと合致したのでしょう。

問題は其の人達は組織だって何年もやって居た事。

更に彼らは最初は自分達の過去をかくして主催者として集めて居た事。

勿論数年前までの活動は今はやってませんと返答を書かれても

其れまで色々な左翼団体がやって居たこの「さよなら原発デモ」と

そしてネットでNPOの主催者が提示したとしていますが、

其の人達の過去はこう言う人達だったと言う事。

其れは事実です。

デモに参加するしないは自分で判断すれば良いでしょう。

しかしこう言う団体ですよと言うのを知って置くのは知らないよりは良いと私は思います。

山本太郎が中核派なのかは知りません。

彼の事は余り知りません。

また、脱原発を宣言してからドラマを降板させられた事も
知りません。

元YMOの人が毎年やって居る「さよなら原発デモ」の今年の呼びかけ人になった事は
知ってます。

しかし彼らの様な人達が関わって居る事は事実です。

事実は事実として認識した上で自分で選択すべきでしょう。

アバター
2012/07/17 16:57
山本太郎って 中核派なの!?

彼のこと 好きでも嫌いでも無いけどw
ただ 彼が脱原発を宣言してから
ドラマを降板させられ所属事務所にいられなくされといった
既存メディア(売国マスコミ)からの圧力は 相当なものだったようですが・・・

大麻の入手経路が知りたいですね
山本太郎の実姉と言う事で 嵌められた可能性もあるのでは・・・

兎に角
反原発=反体制過激派 的なイメージを仕組まれてる雰囲気 感じます。。

反原発を利用する 左翼の蛆虫連中が何匹紛れてるのでしょうか・・・w
その事も 充分注意が必要ですが
蛆虫が 集ってることを根拠に 臭いものに蓋をしてしまえとする存在に反吐が出ます
国民の生命 よりも 自分達の利権を優先する 原発推進派
そして、それを擁護する お零れ頂戴の糞マスコミ
何れも極左連中 同様 売国奴の国賊では・・・・同じ穴の狢

私は少なくとも、危機管理対応能力ゼロの民主党現政権下 
での原発再稼動は非常に危険極まりない暴挙であるのは自明の理であると考えます!!  

 





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.