Nicotto Town


初めまして


動物園行ってきました。



 

この暑い中、双子と母と動物園に行ってきました。

今日は、本当なら赤ちゃんパンダを見に行く予定だったけど
赤ちゃんパンダが、死んでしまったので予定を変更して近場の動物園にいく事に。

―― 前日夜の事 ――

「暑いし行くの面倒くさいんだけど・・・」
「ぴゃんにゃ~(・0・(・0・)」
「暑いからだろ~アタシが、バテたら誰が双子見るんだよ」

バテ分ってるんだったら行くなよ(--)

「俺も、行きたいなぁ~俺の休みに一緒に行こう」
「ぱぁ~ぱみょ、いきゅ~?(・▽・)」
「ぴゃんにゃ、みりゅ~?(・▽・)」
「うん!行く~(^▽^)」

双子を、膝に乗せ自分も行きたいと言う父。

「そうだよ。朋の休みに会わせて行って来いよ。俺は行かなくて済むし」
「やだよ。この暑いのにべたべたくっついて暑苦しいから」
「 Σ(・◇・;) 」

お前ら、夫婦だよね?(--)

「ルイ~、ユイ~。匠がパパに冷たいよぉ~(><)」
「にゃく~だみぇ~(・。・)」
「い~きょ、い~きょ(・。・)」

嘘泣きで、双子に泣きつく父を双子と犬達が慰める。

「俺、行かなくてもいいじゃん」
「デートする女も居ないくせに、暇なんだからいいじゃん。
悔しかったら、女の1人や2人つれて来い」

バカですかぁ~。2人つれてきたら二股じゃん!

結局母に押し切られ、双子&母と動物園に行く羽目に・・・・

暑いのに、あっちこっち駆け回りはしゃぐ双子と対照的に
どんどん動きが鈍くなる母。

「う~。じょ~(・▽・)」
「う~。がぉ~!(^▽^)」
「あ~・・・はいはい・・・走るなぁ~転ぶから」

「う~。まんまぁ~ぃにゃ~い(・。・(・。・)」
「Σ(・△・;)」

双子に、言われて周りを見れば母が居ない。

「ちゃりゅ~♪(・▽・(・▽・)」

猿を見つけ駆け出す双子。

「こら行くな!」

母が、居ない事より猿が見たい双子。

取り合えず、双子を捕まえ母を捜せば日陰のベンチでバテてました。

「何してんの?」
「気持ち悪い・・・(--;)」

だからこんな暑い日に来なくてもいいって言ったのに・・・・

その後は、駆け回る双子とバテた母を見ながら動物園を回り
メチャクチャ疲れた1日でした。





アバター
2012/07/23 23:10
リリアンさん
     そうですよね。行かなきゃ良いのに・・・
     夏は、出かけず家で大人しくさせるようにします。
     手間が増えるだけで、良いことない!
アバター
2012/07/23 23:07
ポリーさん
    自分が、ばてるの分ってて行こうとする考えがまず可笑しいですよね。
    大人しく、家で引きこもっていれば良いものを(-ー)
    
アバター
2012/07/23 23:05
CHARLESさん
      異様な暑さですからね。
      体調、崩さずこの夏を乗り切れるようにお互いがんばりましょう。
      三つ子ちゃんのためにも!
アバター
2012/07/18 23:56
お疲れ様でした!
今年一番の暑さだったから、(っていうかお天気すごくよかった時点で心配だったんだけど)
母上様大丈夫なんかな~って思っていたけど、案の定ダウンされてましたね(>_<)
でも、双子ちゃんのためにがんばって動物園行かれたんですね(T_T) さすが、母の愛♪
パワフルな双子ちゃんと、体調不良の母上様のこととで、引率者は大変ですね。
今度は、お父上も一緒に連れて行ってあげてくださいね(^^♪
アバター
2012/07/17 16:05
こんにちはv
お母様、日光アレルギーだもんね;;;
夏はあまり外出しないほうがいいのに…果敢ですね。
翠くん、お疲れ様でした~;;
アバター
2012/07/17 15:38
翠君もお疲れ様^^

今日も暑くてバテ気味^^

ベッドに引きこもります♥
アバター
2012/07/17 13:53
かおりんさん
     はい、疲れました。
     身体、調子悪いのに子守りしてて平気なんですか?
     ホント・・・子供の体力バカに出来ないですよね(--;)

     母は、一晩寝て回復しました^^;
     ホント手間のかかる親で・・・
アバター
2012/07/17 00:53
お疲れ様でした^^

私も今日は、甥っ子と姪っ子のこもりで
めちゃくちゃ疲れましたw

子供ってすごい体力w

お母様は大丈夫ですか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.