Nicotto Town



今日は海の日

今日も一日お疲れ様でした。


今日は海の日で、真夏日でした。


名前の通りの海水浴日和でしたね。


私は海は好きですが、ベトつくのがちょっと…。(;^_^A


だから近場のプールが好きですね。


とは言え最近は行ってませんけど

今日もゆっくり寝れましたので訪問も全部いけました。


ツバメさんは負けちゃいました。


では、明日からも元気に頑張りましょう。

アバター
2012/07/17 20:46
>☈ すくさんへ

そうですよね。
昨日は暑かったですよねぇ〜。

プールは色々、スライダーなんかもありますしねぇ〜。

もうすぐ、長期休暇ですものねぇ。
いいなぁ〜。

コメありがとうございました。
アバター
2012/07/17 20:24
私は海の日に海いきましたw

凄い暑かったです(◞‸◟ㆀ)

今度はプールに行くようにしようかな~と、思っていますw
アバター
2012/07/17 19:15
>美涼さんへ

アハハハハ。
かっこよくねぇ〜。
本人は全然ですけどね。

コメ&ステプありがとうございました。
アバター
2012/07/17 19:13

素敵と水遣りあーとw
アバター
2012/07/17 19:11

素敵ーノ

きょうもかっこよくて輝いていますよw
アバター
2012/07/17 18:33
>さおり さんへ

今日も暑いです。
本州はほぼ梅雨明けしたようですねぇ。
あぁ夏がきちゃった。(x_x;

コメ&ステプ&お水ありがとうございました。
アバター
2012/07/17 00:57
今日ほんと暑かったよね=★

私は汗がすごかったです‼

ブログにコメ感謝(^O^)

ステプと水やりお届け☆






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.