Nicotto Town


ちょwwおまwww


大好きなアニメですか


おばちゃん、アニメは得意じゃないの。

好きだと言い切れるのは、「トムとジェリー」くらいだww
あれでアメリカの文化を学んだ幼い日。。


そんなことより、「もみじ」をゲット出来たほうが私にとっては一大事だ。

アバター
2009/07/01 17:58
うちの父親は毎晩8時に寝て、朝4時に起きてました。
早朝の再放送枠なんて長いこと知らなかったorz

父は家で仕事してたので、5時に仕事が終わるとひとっ風呂浴びて6時前には晩酌開始の生活。
大相撲の時期は仕事の合間にテレビに齧りついててアニメはなし。
そんなんで、私は小4の頃から大相撲ファンになりましたw
アバター
2009/06/30 21:04
そこまで厳しくはなかったけど
夜は絶対的に国営放送だったなあ・・・

早朝再放送枠の為に
誰よりも早起き
なんてことは良くしましたよ^^;
アバター
2009/06/30 17:27
これは懐かしいですねー
ぼくも見ていましたね
もっともすごい子どもの時だったので、話を半分も理解できていなかったような気もしますが
たしかまだ白黒だったような^^;・・・
アバター
2009/06/30 10:07
>ばぁどさん
私はスヌーピーもムーミンも見てないんだよね。
なんでだろー?と思ったら、いろいろ思い出してきたぞーorz

>はにゃほさん
いや、マジww
伝言板開いて見てからブログ一覧を開き、一番上のブログを開こうとして、
身体が正直に反応したのだよwww
予想もしない画面が開いて、一瞬ブラクラかと思った!

>あーにゃさん
思い出した!ドルーピーだ!!
ポパイと抱き合わせかと思ったら、トムとジェリーだったorz
ケーシーもいたね~。ウッドペッカーとか、変な動物いっぱいいたなw

ハイジもちゃんと見てないのよね。
なんでかなーと思ったら、我が家は夜6時以降はNHKオンリーだったんだ。
日曜だけはサザエさんを見せてもらえたけど、平日は夕方の再放送枠だけがアニメを観るチャンス。
それさえも小学校3年くらいまでで、それ以降はアニメは馬鹿になると禁止されてたんだ^^;
親の目を盗んで、再放送枠で何度かハイジは見たことある程度なんだよな。

だからアニメは得意じゃなかったのねorz
アバター
2009/06/30 08:10
ポパイ、トムとジェリー、もちろん観てました。
ちんくしゃの犬のアニメって、「シシシ」って笑う二本足のムク犬?
だったら、ケーシーだと思うけど。

国産アニメ。
「アルプスの少女ハイジ」は観てなかった?
ちょさんも、このあたりは好きそうな気がするんだけどなーw
アバター
2009/06/30 02:04
違反申告押したとかネタやろwww
リアルで吹いてもうたわww


おやすにー♪
アバター
2009/06/30 00:59
わっちは
スヌーピーとチャーリーブラウンでアメリカ文化を

ムーミンで北欧文化を勉強しまいsた^^
アバター
2009/06/30 00:50
>らきあ
ポパイだと、ちんくしゃな犬のアニメもあったような。
なんだっけなーアイツ。。

>はにゃほさん
私なんかしょっちゅう再放送されてた記憶。
まだ国産アニメの数が少ない世代ww

カツアゲで巻き上げるのは、はるさんの専売特許でしょが~。
私はちゃんとフリマですよ。間違えるんじゃない!

>らきあ
あ~ん?
そのオレンジ色のを狩ってあげようか~~~?
アバター
2009/06/30 00:43
いつもみたいに・・・w
もみじ狩りかw
アバター
2009/06/30 00:35
トムとジェリーか・・・
小さい頃見たのは再放送ですな
小学校行く前のような気がする・・・

もみじGETしますたか!
どんな手口でGETしたんだろう・・・
いつもみたいに、おい!こら!ってやったのでしょうか・・・・・・
アバター
2009/06/30 00:24
ガキの頃は切れてるチーズ (親父のツマミ用) 食いながらよく見てたよw
トムとジェリーだのポパイだの
アバター
2009/06/30 00:17
世間のお嬢さん方から見ればおじちゃんだろが。。プッ

私も再放送枠でしか見たことないよ。
地方だから民放が少なくて、本放送枠がほとんどないのもあるがw
アバター
2009/06/30 00:10
仲良くケンカするトムとジェリーがおばちゃんの口からでてくるとなると・・・
俺もおじちゃんじゃないか・・・・・・そんなはずはない・・俺の頃は再放送だ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.