Nicotto Town



ヨーグルトに合うもの

  暑いときに、冷たいヨーグルトは、美味しいね。

       ○ バナナ

       ○ ブルーベリー

       ○ コーンフレーク

       ○ いちご

       ○ キウイフルーツ

       ○ 桃       

       ○ オレンジ

       ○ りんご

       ○ プルーン

       ○ カレー

    みなさん、どんなものが合うと思いますか。

アバター
2012/07/20 09:09
黒豆きな粉を入れたりする時もあります^^
アバター
2012/07/19 02:45
なるほど!つめたいヨーグルトなら体にもよさそう。
ブルーベリーがいいかな(^o^)丿♡
アバター
2012/07/17 19:50
きなこ入れて食べてるよ^^

ええ~。カレー?
アバター
2012/07/17 18:55
毎朝食べてますが、以前はいちごやブルーベリーのジャムを入れてました。
最近はきなこを入れています。

そろそろ、バナナやブルーベリーを凍らせたものを
入れようかなと思ってます♪
アバター
2012/07/17 05:21
バナナもいいですよね。
わたしのイチオシはマンゴーでしょうか?ラッシーっぽい組み合わせですがおいしいですよ
アバター
2012/07/17 04:39
マンゴー

みゃお~(=^・^=)
アバター
2012/07/16 23:46
ヨーグルトにブルーベリーやいちごが入ってるのが大好きで
ほとんど毎日食べてます~^^
アバター
2012/07/16 21:47
takeru君こんばんわ!
ヨーグルトに合うって言ったらイチゴかな。
イチゴを潰してヨーグルトをかけたい。
めっちゃ体にも良いよね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/07/16 21:36
今日は桃にヨーグルトをかけて食べました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.