Nicotto Town



昨日の話

昨日はお祭り準備で草刈りして、ちょっとBBQして楽しんできました。

夜は隣町のお祭りに行ってきましたよ。

疲れすぎて、夜の花火は見れませんでした。

残念!

アバター
2016/06/24 05:36
おはよう〜
久しぶり、元気にしてた?
足跡あったから来ました。
私のこと、もう忘れたのかと思ってたわw
私ピロリ菌ありで火曜日初めての
胃カメラなんだ^^;ちょっと不安ですが
頑張ります。
アバター
2016/03/03 00:42
若い頃はヤンキーだったのかな?www
なんか怖い顔してバイク乗ってた〜^ ^
私は髪はずっとロングでしたよ。
でもバイク乗ると髪が凄く傷むので1つに結んでバイク乗ってました。
あの手のマンガ好きだから、
ちょっと趣味が一緒って思いました。
もしかして、娘ちゃんの影響かな?
平日はいかれないよね?
仕事あるもんね(;_;)
休みとってくれたら嬉しいけど!
アバター
2016/03/02 01:05
なんか意外!
そういうの好きなんだね〜www
私も好きですけど(*^o^*)
ちょっと残念!
アバター
2016/03/01 20:16
そうか!
まぁしょうがないよね!
コミック買っちゃった!あはは~☆彡
アバター
2016/03/01 01:58
こんばんは
なんか突然だね!
ちょっとビックリ
映画面白そうだね(*^o^*)
だけど、平日じゃないと無理かな…
アバター
2016/02/27 22:39
こんばんは(*^^*)
ずっと返事がなくて寂しかったです。
娘さん学校行ってるんだ!良かった^ ^
だけど受験はできなかったの?
お仕事少し落ち着いたみたいで良かったね。
アバター
2016/02/03 09:12
お久しぶりです。
節分ですね〜
あれから腰は大丈夫?
娘さんはまだ学校行けてないのかな?
1人だといろいろ大変なんだろうなー!
でもヒロはいつも前向きで
頑張っていて偉いな〜って思ってる
身体大事にね(*^_^*)
節分は何かやる?
私は恵方巻き買ってきちゃうつもりです(^^;;
アバター
2016/01/16 00:52
こんばんは(*^o^*)
治って良かった〜
お仕事無理しないように頑張ってね
寒くなってきたし、インフルエンザも流行ってきてるみたいだから体に気をつけね☆〜(ゝ。∂)
アバター
2016/01/12 22:27
大変だったね(ーー;)
やっぱりまだ無理なんじゃないの〜
もう少し休み貰ってゆっくりした方がいいよ〜
車の運転も腰には辛いでしょう⁉️
大事にしないと後から痛みがでたりするから
気を付けて(^^;;
アバター
2016/01/11 23:08
こんばんは(*^o^*)
このさいだから明日も休んじゃえば
たまには長期休暇を取ってのんびりしても良いんじゃない⁈ヒロは頑張りすぎなんだから
私が許すwww
アバター
2016/01/10 22:30
そっかヒロがそんなに休むとは
そうとう悪かったんだね
明日は無理しないようにね
お大事に(^_−)−☆
アバター
2016/01/08 06:44
おはよう(*^o^*)
腰の調子は?
病院行った?
針も効くよ!
私も3回痛めてます。(ーー;)
アバター
2016/01/07 06:43
おはよう
氷で冷やすと早く治るよ!
無理すると悪化しちゃうから安静にしてないと
仕事休めるのかな?
お大事にね
アバター
2016/01/05 06:54
おはよう(*^o^*)今日から仕事ですね
頑張って!
アバター
2016/01/04 13:07
こんにちは(*^o^*)お休みだったのね
今日はハムちゃんを病院に連れて行くんだけど
なかなか尿を採取できなくて困ってます。
ブラスチックのケースに入れて
待ってるところなんだけど、
すっかり寝ちゃってて
おしっこしそうもない感じ(ーー;)
血尿がとまらないの〜
糖尿病だし、今は膀胱炎にかかってるみたい。
あー起きたと思ったらまたねちゃったよ〜(^^;;
お正月は何処か行った?
アバター
2016/01/03 09:35
おはよう〜
欲しいものなかったから
必要なものだけ買って帰ってきました。
明日から平日だから
今年のお正月は
ゆっくりできないね
ヒロは何かGETした?
アバター
2016/01/02 08:37
おはよう〜今日もいいお天気です。
買い物日和だね
アバター
2016/01/02 00:04
こんばんは(*^_^*)
明日は初売りに行く予定!
買うものは決まってないけれど
いいものがあったらGETしたいです。
ヒロは?買い物行く?
アバター
2016/01/01 01:05
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね(*^o^*)
シンガポール、私は行かないですよ!
☆〜(ゝ。∂)
アバター
2015/12/31 11:11
こちらこそ来年も宜しくね
来年の夏からシンガポールに転勤になりそうです
良いお年をお迎え下さい(*^o^*)
アバター
2015/12/31 10:18
今年もお世話になりました。
来年も宜しくね!☆彡
アバター
2015/12/29 16:43
親としては焦るよね。
高校のこととか〜(^^;;
でも居場所は残しておいてあげないとね。
ヒロも体に気を付けてね
あんまり無理しちゃダメだよ☆〜(ゝ。∂)
アバター
2015/12/28 21:51
こんばんは。ありがとう~!
まゆみちゃんのお姉さんいたのね~
うんうん。長期戦になるのは途中で分かったから、今はあまり言わないようにしてるよ~。
アバター
2015/12/27 22:18

姉の次女が中2の夏から不登校になり、結局高校も行かれなかった。ずっと引きこもり状態になって
外にでることもできなくなったの
病院の前まで行っても車から降りられない時もありました。
犬を飼うようになり、お散歩に出かけるようになってだんだんよくなり、外にでるようになりました。アルバイトもできるようになったんだ。そして、彼ができて今は一緒に暮らしてる、ヒロのうちの方に住んでるんだけど、最近また一人で外に出られなくなって、彼に休みの日に病院に連れて行ってもらっているみたい。
今23歳です。学校に行けなくなったのはやっぱり友達が原因みたいでしたよ。
最近またそうなったのはどうしてかわからない?
無理に学校にいかせようとしてもダメだと思うよ
残念だけど、長期戦になるの、覚悟したほうがいいと思いますよ。
ヒロ大変だね。愚痴くらいならいつでもききますから、遠慮なく(*^o^*)
アバター
2015/12/27 17:54
そうだったんだ
壊れたのはヒロではなかったのね
登校拒否の理由はわかってるの?
アバター
2015/11/21 23:21
最近inしてないなーって思って心配してました。
大丈夫ですか?
古いブログに書いてくれればやりとりできるとおもいます。
力になりたいです(*^o^*)
アバター
2012/07/17 07:26
(*´ノ∀`)おちかれサーン

いよいよ待ちに待った お祭りじゃない^^

楽しんで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.