Nicotto Town


もぐもぐ日記


カナブン

カナブンが網戸に張り付いて部屋に入りたそうにしてる
入れてやんないよ

アバター
2012/07/20 20:16
>でぐちさん
朝になったらどっかいってるし

>ぱふちゃん
あるいは、ヒマだから

>ひんめるさん
たまに勝手に入ってくるよ
逃がしてあげると

>かほちゃん
1匹ならいいけど大勢いたらなんかやだなあ

>せんとらるさん
うん

>あきずくちゃん
カナブンやトンボは逃がしてあげたくなる

>あいちゃん
カナブンは嫌いじゃないから網戸にいるのはかまわないしね
アバター
2012/07/17 20:08
入れてあげるとお互いにいいことなさそうなので
それくらいの距離感でよし!
アバター
2012/07/17 18:44
コンビニの床に落ちてたので、そっとレシートに乗せて
外に出してあげました。
アバター
2012/07/17 07:48
入れなくていいよ
アバター
2012/07/16 21:48
昨日、実家に行ったら、柏の木にカナブンがいっぱいいた~
カナブンは多そうですw
アバター
2012/07/16 21:39
入れて!入れて~!ぱふ~^^?
アバター
2012/07/16 21:34
明りに釣られてきたのかな~^^
アバター
2012/07/16 21:05
いぢわるー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.