Nicotto Town



かぐや姫!?


ここの所、フリマの不調が続いていましたが
とうとう念願の打ち掛けが成立しました。

以前、白い打ち掛けもフリマで成立したのですか
あでやかな赤の打ち掛けにも、心惹かれていました。

2010年の物で、形も色も気に入ってます。

ずっと応募し続けて、ことごとく振られていたのですが
今日仕事から帰って、スイッチを入れると、成立の文字が・・・

はたして、一番候補の華牡丹が、アイテムボックスの中に!!
思わず、「やった-!やったー!、やったー!!」と声を出していました。

そして、その勢いでショップへ直行して、ヘアーと傘を購入
やっとお披露目することが出来ました。

交換して頂いた方、ありがとうございました。

でも98%の喜びと、2%の寂しさが・・・
何なんでしょうね~

アバター
2012/07/17 21:04
おめでとうございます❤
とっても可愛い、かぐや姫さんです(`・ω´・)b

うんうん、2%の寂しさ・・・分かります(笑)!!!

私も、”フリマ成立”の文字が見たいです^^;
アバター
2012/07/17 21:01
おおおお!!おめでとうございます(≧∇≦)

かぐや姫コーデとっても素敵です♪♪
今年6月の打掛とはまた違った鮮やかさがいいですね~(*´∀`*)
アバター
2012/07/17 10:42
華牡丹✿成立✿良かったですね~♪
おめでとう御座います!
とってもよくお似合いですよ^^
アバター
2012/07/17 07:27
よかったですね~~

フリマ楽しいですよ (成立するとね)

しないとガクってなるけど
アバター
2012/07/17 06:51
あはは・・・
欲しかったものが手に入ると、そんなもんです(^_^;)

色々と考えている時のほうが楽しかったりして・・・
アバター
2012/07/16 21:39
いや よかったよね^^

おめでとう


とっても お似合いですよ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.