Nicotto Town



流石3倍

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+397

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.53cm
長靴
1
27.96cm
ワカサギ
1
9.34cm
キンギョ(黒)
1
14.37cm
アブラハヤ
1
10.73cm
オイカワ
2
18.14cm
ニゴイ
1
45.26cm
ヘラブナ
1
35.08cm
ナマズ
1
66.95cm
ニジマス
1
34.60cm
グッピー
3
4.51cm
ヤマメ
1
28.93cm
ソウギョ
2
90.71cm
アユ
1
19.04cm
イトウ
1
98.68cm
七夕飾り
2
12.78cm
イルカフロート
1
54.79cm
2012/07/15 19:38

珍しい程サクサクとレアとされるモノが釣れました(^^)
限定レアは無事コンプ済みなのでお帰り願いましたが。
今度もこんな感じで釣れてくれるといいなぁ…

ちょっと疲れた呟き。

休みだからと母のパソ子にタイピングソフトインストールしたものの「判らなければ私(娘)に聞く」がデフォルトになっているらしい母に「これどーするの?」とか聞かれまくって疲れました;;
私が使ってる訳でもないモノ聞かれても知らんがな(^^;
(母は取り説読まない人ではないんですが、取り敢えずやってみるタイプ。で、おかしくなったら取り説読む前に私を呼ぶ人)

アバター
2012/07/16 23:42
おめでとうございます
アバター
2012/07/16 20:52
私は聞かれても知らないといつも答えるのでもはや誰も聞いてきませんw
でも人の教えると自分も詳しくなるよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.