Nicotto Town



伝言板65 誰でもどうぞ。

セブ○イレブンでのバイト疲れでスローペース巡回状態ですが、
これからもよろしくお願いします。

そういえば最近はアメーバブログの方に顔出してないなあ・・・
と思いつつ放置(

前回の1コメントはピロシさんでした。
100コメントの方はてんさんでした。
いつもありがとうございます^^

トラとかパンダでご一緒したいなあ・・・
最近はクローリアン顔出してないので
お会いする機会も少ないです・・・

ではでは、IN不定期気味ですが!
これからもよろしくお願いいたします。

アバター
2012/07/22 20:56
こんばんは~5時間も昼寝しちゃいました~^^;5時間って昼寝って言えるのかなぁ・・ステキぽちっと^^
アバター
2012/07/22 20:13
こんばんわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/07/22 19:47
(。◕‿◕。)ノこんばんは~♫またまたビフォーアフター見ながらステプ~w
アバター
2012/07/22 19:30



こんばんは(`・ω・´)♥!友達巡回中*.
今日は静岡県の熱海市にいってきました\(^o^)/
MOA美術館てところが意外に楽しかったです(。・ω・。)♪
素敵どうぞー✿ 暇な人絡んでください!!♥


てっち!!!はろう!!!!!


アバター
2012/07/22 15:46
日曜の素敵をお届けに参りました。。。w
アバター
2012/07/22 14:37
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)お昼の巡回です。
毎日厳しい暑さが続くのでバテ気味です;w
アバター
2012/07/22 09:51
おはようございます。
火曜日のスイカとパイナップルの苗の入荷、楽しみです☆
アバター
2012/07/22 08:43
おはよう~^^朝からセミの声がにぎやかです^^;
アバター
2012/07/21 23:12
こんばんは^^今夜は桑田佳祐のアルバムI LOVE YOUを聴きながらの巡回です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2012/07/21 22:58
こんばんわ。ステキな週末をお過ごしですかなの◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
アバター
2012/07/21 22:45
こんばんは。素敵とお水のお届けです♪
アバター
2012/07/21 21:46
こんばんは☆素敵な週末を^^
アバター
2012/07/21 21:20
こんばんは
アバター
2012/07/21 20:59
amebaやってるんだ!?探してみ・・・・れないか。
アバター
2012/07/21 09:52
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵ 雨降って寒い週末になりました。風邪ひかないように気を付けてね。

今日は学校なので送って行きました。
ついでに朝ごはんをコンビニのアメリカンドックでwww
娘が肥えてゆく。。><
アバター
2012/07/21 00:10
こんばんは☽今日は一日大雨で涼しい一日でした…今週もお疲れさまでした✿
アバター
2012/07/20 23:10
こんばんは
ピンクの羽根募金は無いですね。
アバター
2012/07/20 22:52
こんばんは。
今日は肌寒かったです^^;
昨日との気温差10℃って!
アバター
2012/07/20 22:25
こんばんわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプとお水のお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/07/20 22:19
こんばんは、サマーウォーズが盛り上がってきて、衛星墜落!? のトコで巡回です~
アバター
2012/07/20 22:15
こんばんは☆
サマーウォーズ見ながら巡回です^^
アバター
2012/07/20 21:09
こんばんは~サマーウォーズを観ながら訪問です~^^素敵な週末をお過ごしください~^^
アバター
2012/07/20 21:05
(。◕‿◕。)ノこんばんは~♫風呂あがりのステプ~w
アバター
2012/07/20 20:27


こんばんは✿

stpどうぞ☆


アバター
2012/07/20 20:16
こんばんは☆
夕方庭に水をまくのが日課になりました。
今日も暑かったw
バイト、大変だね;;
頑張ってね^^
アバター
2012/07/20 19:43
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん♪暑中見舞い便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/07/20 09:56
こんにちは 釣りしなきゃ~って思ってたら白ガチャ ww

夏休み早いねー。再来年は又受験か・・。
アバター
2012/07/20 09:50
おはようございます。むふふ❤財宝をゲットしたぜ。お宝ザックザクw(。◝‿◜。)ニヒヒ

まだ草残ってるのに雨降って一休み。
これでまたボーボーに。><
休み明けにまた草刈りよー。
アバター
2012/07/20 09:21
てちさん、おはよう御座います~ 

ブログコメ有難う御座いましたm(__)m

がんばりま~す^^

楽しい週末迎えてくださいね~ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
アバター
2012/07/20 08:26
おはよー。昨日までのギラギラ太陽が雨の気配でようやく一段落^^;
アバター
2012/07/20 06:51
おはようのステプ^^
アバター
2012/07/19 23:04
こんばんは~今日も猛暑日でしたけど、熱帯夜は回避できそうです~^^
アバター
2012/07/19 22:09
いいですね
僕はまだ来週の火曜日らしいです
アバター
2012/07/19 22:01
こんばんわ。プレ企画をしたので、よかったら記入してね^^
アバター
2012/07/19 22:00
コンバンハ♪今日は突然の豪雨!
日没後は急に涼しくなってエアコンOFF♪寝冷注意しなきゃ><
アバター
2012/07/19 21:36
夏休みはやいですね!!
私の高校は7月いっぱいまでぎっちりあります^-^・・・・・・
すてき!
アバター
2012/07/19 21:25
パイナップル、スイカ、農家になりそうです。
新苗入荷楽しみです。
アバター
2012/07/19 21:06
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/07/19 21:00
↑、よーく見たらピロシなんですねw 夏休みうらやましい! 大学は8月まであるのよ・・・orz
アバター
2012/07/19 20:47
こんばんは☆
自分で包んだギョーザの味は格別ですね(´▽`)♪ウマーイ by娘
アバター
2012/07/19 20:17
夏休み、うらやましい~www
半分くらい休みを分けて下さい\(*´▽`*)/
アバター
2012/07/19 20:15
こんばんは^^

暑いよね…; 干からびそw
夏休みか~~^^満喫できるといいね^^
アバター
2012/07/19 20:04
こんばんは☆
夏休みいいな~
おいらにも夏休みを~(笑)
アバター
2012/07/19 19:30
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
夏休みかー! いいなー♪

久しぶりに白ガチャMAXで回しました。
目玉出た♥けど、ダブリ多;;
アバター
2012/07/19 18:59
こんばんはのステプ^^
夏休み突入早かったですね^^
アバター
2012/07/19 18:00



友達巡回です(´・◡・`)*!
今日夏休みの宿題一覧がくばられました!死にたいです(´゚ω゚`)
数学のレポートとかふざけんな★ってかんじです!
素敵おとどけ!

アバター
2012/07/19 17:58
てちくん♪ こんばんは~^0^

夏休み♪も熱中症注意で弾けてね~^◇^/
アバター
2012/07/19 16:16


こんにちは✿

うらの学校は25日~です;

stpどうぞ♪


アバター
2012/07/19 15:07
あ、あと、、お祝いもありがとう~。^^
アバター
2012/07/19 15:07
てちさん こんにちはー!

おぉ!コンビニでしたか。
忙しい時間帯は大変みたいだけど頑張ってくださいね。
因みにアメリカンドックが好きですw(*/∇\*) キャ
アバター
2012/07/19 09:57
 ̄O ̄)ノオハー 今日は暑くなりそうです。おうちで家事します~
アバター
2012/07/19 00:59
こんばんは☽梅雨明けして暑いけど空が青いと元気がでます^^ ステキとお水をどうぞ✿
アバター
2012/07/19 00:50
てちさんこんばんは!
寒暖計?体温計?耳を疑いそうな予報気温^^;
熱中症に気をつけましょ~!
アバター
2012/07/18 23:31
こんばんわ。駆け足で失礼致しますなの((유∀유|||))
アバター
2012/07/18 23:22
こんばんは~ 暑いですね。水分補給忘れないようにです。
アバター
2012/07/18 22:40
こんばんは
アバター
2012/07/18 21:36
てちさん、こんばんは☆

僕のチャリの方が熊猫さんよりも速いんですよ♪
熊猫さんには、騙されないでくださいね♪(笑)

アバター
2012/07/18 21:15
こんばんは☆早速の自転車に乗って~♪サイクリングだよ~^^
アバター
2012/07/18 20:43
( ^ω^)ノ 蒸し暑くてハゲそうです><
アバター
2012/07/18 18:12
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)
夕方のステプと水やり訪問です♪

何回も改名してしまってごめんなさい;
把握よろしくお願いしますo(´_ _`)o
読み方は『しえる』ですw一応w
呼びやすい名前で呼んでくださって大丈夫です^^w
アバター
2012/07/18 17:42
こんにちは☆
電車にすっごく臭いおじさんがいて、食欲減退中;;
ニオイのトラウマです(><) by娘
アバター
2012/07/18 10:39
おはようございます。
てちさん、バイトお疲れさまです。
近所のコンビニによく立ち寄りますが、いつもお客さんが多くて大変そうです。
駐車場が広くて、目の前にバス停、近くに高校もあるせいか
通勤や通学の時間帯、休日など、すごいことになっています。

今朝、赤ハイビスカスが4つもメガ化しました。
感謝のお水をお届けします☆
アバター
2012/07/18 08:37
おはようございます。おいら今日は草刈りさ。あ、毛も刈らないと暑いなw(≧ω≦。)

こちらの学校は今週末で終了。
魔の夏休みに入りますw
もう夏休みの予定は決まったかな?
アバター
2012/07/17 23:33
こんばんは。
駆け足ステプ巡回です^^;
すいませ~ん(>_<)
アバター
2012/07/17 23:32
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ関東も梅雨明けしたみたいです!これから夏を満喫…(๑✧◡✧๑)☆☆
ひらめなんてすごいじゃな~い^^
私はヒラメ釣りたいけど釣れたことないなぁ✿
アバター
2012/07/17 22:45
こんばんは この時間でもまだ暑いです。
アバター
2012/07/17 22:08
こんばんわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/07/17 21:34
てちさん こんばんは~
梅雨が明けました(´∀`* 
ニコタはフルーツの家リリース!巡回も楽しいわっルンルン ♪ (≧▽≦)♪
アバター
2012/07/17 21:20
梅雨明けステプ
アバター
2012/07/17 20:47
梅雨が明けて、いよいよ暑さも本番へ。。。バテないよう気を付けたいです(笑)
アバター
2012/07/17 19:49
こんばんは♪今日から1週間ゆっくり出来ます。可愛いけど大変なのでε-(´∀`*)ホッ
アバター
2012/07/17 19:40
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん♪暑中見舞い便♪だよ~^〇^
アバター
2012/07/17 17:19
100円って何?
今度教えてちょ~だいな^^
アバター
2012/07/17 12:01
こんにちは。こちらのイオンも朝7時開店になったので行ってきました。朝は涼しいけど帰りが暑いよ。><

100円・・・お願いしますwww

何で七色?って思っちゃった。にぶい。><

雨も降らないし虹は見れそうもないなぁ。。
アバター
2012/07/17 10:37
おはよ~御座います~

今週は夏本番になりそうですが、

熱中症に気付けながら頑張ってくださ~い

本日も宜しく
アバター
2012/07/17 10:17
おはよぅヽ(o^─^o)ノ
暑さに負けずがんばろう~~~ (("Q(´ー`*)パタパタ

今週もどうぞよろしく☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ ォ願ぃします♪
アバター
2012/07/17 08:17
おはよー。本調子じゃないけど、とりあえず、いってきまーす♪
アバター
2012/07/17 06:24
おはようのステプ^^
アバター
2012/07/17 00:25
こんばんは☽また明日からもがんばりましょ^^ 今週もよろしくです✿
アバター
2012/07/17 00:23
今日の訪問づら。
アバター
2012/07/16 23:53
こんばんわ!

いつもありがとう★

バイトお疲れ様^^

バイトは室内のようですが、
熱中症になる方、多いようですからくれぐれもご注意くださいね(^_-)-☆
アバター
2012/07/16 23:23
こんばんは☆素敵とお水のお届けです。
アバター
2012/07/16 22:55
暑かったねぇ~。。(≡^∇^≡;)
アバター
2012/07/16 22:38
てちさん(o・ェ・o)ノコンバンワ 
連休は楽しめましたか~♪
 今週もどうぞヨロシク(^o^)丿
アバター
2012/07/16 22:13
こんばんは~そろそろ梅雨明けの地方もありそうですね~^^STPお届けです~^^
アバター
2012/07/16 21:37
巡回です♪
アバター
2012/07/16 21:37
バイト、緊張しますね。
お疲れ様です。
アバター
2012/07/16 21:18
夏のコンビニバイトは涼しくていい・・・! と思われがちですが、ゴミ捨てなど外に出ることも多いですよね。
内外の温度差が激しいので、夏風邪夏バテに要注意ですよ☆ 
アバター
2012/07/16 21:12
休日が終わろうとしている~~(´・ω・)
アバター
2012/07/16 20:42
こんばんはー♪ヽ(*´∀`)ノ
三連休はどうしたか?
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/07/16 20:30

いやー夏夏!セールにいってきました
すごかった・・あついすてきおかえし!
アバター
2012/07/16 20:06
こんばんわ。今週もよろしくお願い致しますなの(。◕ ◡ ◕。)ノ

ゴシック服は男性は別として、10年までが一番着やすかったような…
それ以降は、色が変に偏ってしまって合わすアイテムが難しいの><
アバター
2012/07/16 18:41
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/07/16 18:27
こんばんはのステプ^^虹の日なるほどです^^
アバター
2012/07/16 18:26


こんばんは✿

stpお届けです☆


アバター
2012/07/16 18:18
こんにちは♪
stpです♪
アバター
2012/07/16 18:07
てちくん♪ こんばんは~^0^

いよいよ夏本番☆だね~^◇^/
アバター
2012/07/16 17:57


こんにちわ*、

素敵凸→凹ぽちん!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.