Nicotto Town



アニメか・・・


子供の頃は
スーパージェッター、鉄人28号、ガボテン島・・・
ちょっと大きくなって
バビル2世、巨人の星、タイガーマスク、キックの鬼、マジンガーZ・・・
さらに大きくなって 荒野の少年イサム、野球狂の詩
大人になってからは
やわら、ぼのぼの、スティチ、エバンゲリオン かなぁ 笑

大人になると 進んでみるというよりも
たまたま何かのきっかけで見る感じになっていますねー

でもアニメのワンシーンを 意識してしまう場面って
いい大人になってもありませんか!?
ボクだけかなぁ・・・笑

アバター
2009/07/04 20:08
shuriさん コメントありがとー

そうですか!
そのシーンは記憶になかったなぁ・・・
でも 当時の子供はもちろん
大人までもが楽しみにしていたみたいです♪
今でも主題歌を歌えますゾ 笑
アバター
2009/07/04 17:16
ある!(笑)

以前トリビアの泉で飛馬がクリスマス会を開いて誰も来なかったっていうシーンを見たよ。

か・かわいそうに・・・。というイメージがあって

クリスマスになると飛馬を思い出す・・・・。
アバター
2009/06/29 22:41
みぃちゃんさん コメントありがとー

おおおっー同世代!!
「ガボテン ガボテン ガボテン ガ・ボ・テ・ン・島~♪」
知りませんか!?
アニメの題名が違うのかなぁ・・・
黒いカワイイ カラスが出ていたような・・・
ホラッ! 一度聴いたら忘れない主題歌・・・
「ガボテン ガボテン ガボテン ガ・ボ・テ・ン・島~♪」
いかがですかー!?

アバター
2009/06/29 22:27
ほとんど 覚えがある私って…w
 でもガボテン島って? ひょっこりひょうたん島なら知ってる♪
鉄腕アトムとジャングル大帝レオは はずせないけど(o^-^o) /




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.