Nicotto Town


気ままに。


伝言板 ぱーと *66*



のちに編集...(予定...

アバター
2012/08/18 16:59
りょかい
向かうね=3
アバター
2012/08/18 16:58
これでOKか?
多分あっとるはず
アバター
2012/08/18 16:53
んとー。まぁ代理交換ってことでb
アバター
2012/08/18 16:52
ほっとけーきね。
りょかい
アバター
2012/08/18 16:52
頭のなんかうちが代わりに購入して、
ぷれするから代わりにあおばらって意味だったのw
青いぼうし?
あー。えーよ
アバター
2012/08/18 16:46
頭か…
あ、普通品でよければなんだけどさ
あおのバラの花束と
P代理で交換して!ryry
通じたかなぁ…?
アバター
2012/08/18 16:44
うおー
うずほ交換に使っちゃった(´・ω・`)
あおがちゃのみかんとくっきー残ってる
アバター
2012/08/18 16:39
おkおk
それにすのーぱぴよんとスプーン?
アバター
2012/08/18 16:36
交換記事
にあるやつだと無いかなぁ…
普通品で持ってるのあればGETできるけど
限定品だとふりまだからちょい時間かかるね
アバター
2012/08/18 16:26
なんで菅井?www
うけるんだすけどmjでw

双子?えーよえーよ
アバター
2012/08/18 16:17
おまけってw
まぁらっき-だね
アバター
2012/08/18 16:09
ど-せマキが仕組んだんだろ-けどw
アバター
2012/08/18 16:01
数学、美術、英語、自由研究、家庭科
↑残り過ぎっていうねw

あ-。てかてか
男てにのMMSくんからメアド交換してないのにめるきた件(。-_-。)
アバター
2012/08/18 15:55
宿題が…orz
アバター
2012/08/18 15:22
ぬーーーーーん
アバター
2012/08/17 09:14
水と素敵お届けです(๑・・`๑)
アバター
2012/08/14 09:25
ステプどうぞ(♥ó㉨ò)
アバター
2012/08/13 17:14
すみません、返事遅れました!
求めなんですけど、プレ交換とかで良ければ
交換してもらえますか?
アバター
2012/08/13 12:39
すてぽお届け☆ミ
アバター
2012/08/12 19:02
未だ、意見文しか終わってないずw
アバター
2012/08/12 17:37
うちは、宿題終わらんくてやばいw
グランドマザー家うちも行くずbbb
アバター
2012/08/10 09:50
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!
久々訪問なう(ෆ❛ั ु³❛ั)
アバター
2012/08/08 21:45
こんばんゎ(人´꒳`)♡ 1日1本アイスを食べるのが常識になってきています(。ಠ_ಠ)ジト――――

今日のお届けーきなぅ。+゚♥
アバター
2012/08/08 10:53
stp-
アバター
2012/08/07 22:19
こんばんゎ(ღ´ω`)ノシ 最近巡回出来なくて㋜㋯㋮㋝㋞m(_ _)m 今日のお届けーきなぅ♡゙
アバター
2012/08/02 22:53
こんばんゎ\(^o^)/ 明日からガールスカウトでキャンプに行きます‼ 楽しみです(人>v<)♡
アバター
2012/07/31 21:43
こんばんゎ(♡´꒳`♡) 来月も㋵㋺㋛㋗㋔㋧㋕゙㋑㋛㋮㋜(人◕‸◟)~*❤
アバター
2012/07/30 16:05
俺は、海猿の仙崎になるっw    まだ未完成ww
アバター
2012/07/29 15:25
やほー☆

今日は録画したまま観てない嵐の番組観るっ!
めっちゃ溜まっててやばいww

じゃあ最後にstpノ*
アバター
2012/07/26 20:17
こんばんゎ✩彡 記録会、クロールは何位か忘れましたが(w)、平泳ぎは2位でした(^p^)/ヤタ♡

ㇲㇻィㇺ、出ました㋧o(๑→‿←๑)o ドラクエ経験者にとっては㋒㋹㋛㋑です♥(๑◍◞◟◍)♥

今日のお届けーきなぅ(⋈♋ω♋)ノシ
アバター
2012/07/26 20:08
ありがとーっ♪
アバター
2012/07/26 17:51
ゆりたん!おひさですw

ごめん!指名バトンまわしちゃったのね・・・

いやだったらやらなくていいとおもうんだな!
よかったらやってね!!

tk、ホントにごめん・・・ 

stpお届け!
アバター
2012/07/26 16:07
サークルより御水と素敵です。
アバター
2012/07/26 15:59
今日も暑いっ
stpだよーノ*
アバター
2012/07/25 22:21
巡回感謝^^
お返しw
アバター
2012/07/25 19:22
巡回お疲れ様!

素敵ーっ♪
アバター
2012/07/25 18:37
 お久しぶり(*бωб*) 友達巡回中、STPどうぞーっ

  ブログ更新したので良かったら見に来て下さい←←
アバター
2012/07/25 17:32

こわーwwwww

ん、落ち了解bb ばいならー\(^o^)/
アバター
2012/07/25 17:25
(´゚ω゚):;*.':;

了解ゝ゛
ばいちゃノシ
アバター
2012/07/25 17:23

分けるっっ⁈Σ( ̄。 ̄ノ)ノwwww

その人のを抜くのか…←
アバター
2012/07/25 17:18
入ったぉbb
アバター
2012/07/25 17:17

バチバチwww うけるwwwww

まつげが多いのが悩みの男子、前いたww
アバター
2012/07/25 17:13
お、いた⁉w((黙r
アバター
2012/07/25 17:11

美容液まつげに塗るようにしてる!w

え、1.5ってけっこーあるじゃん(´゚ω゚):;*.':
わたはどんぐらいだろ…w

計ろうなんて思いついたことないわwwww
アバター
2012/07/25 17:06

いつも眠たそうだねbb って言われてるwwww

眠いけどね( ̄▽ ̄)ww

あと、まつげが少ないのが悩み…←
アバター
2012/07/25 17:00

一重なんだ!

私奥二重なんだよねーwww
だからなのか、アイラインが全然ひけなくてwwwww
アバター
2012/07/25 16:59
いいぉwww

でもまだinしてる?
アバター
2012/07/25 16:53

そうそう! はじっこの方がもうすでにとれてきてるのwww
バリバリwwwwww
アバター
2012/07/25 16:50

まつげっていくらだっけ⁇*

いやー、リアでもつけまつける練習してるんだけどさー
難しいわーwwwww
アバター
2012/07/25 16:49
お返しstpノノ
アバター
2012/07/25 16:41

あめちゃんwwwww

んー⁇ メイク買ってるよー*

今だってしてるさ( ̄▽ ̄)どや←
まつげにチークに♡ 盛ってるでそ⁇←
アバター
2012/07/25 16:34

ゆりちゃん非課金者に見えない!

素敵すぎるーー♡!www
もーわたはお金ないわwww
アバター
2012/07/25 16:26

非課金者だっけ⁈Σ( ̄。 ̄ノ)ノww

アバター
2012/07/25 16:15

にゃるほど~★!ww

フリマ最近やってないな…ww
なかなかうまくいけなくてー( ̄ー ̄)ww
アバター
2012/07/25 16:10

えっへー⁈★

いいのー⁇← 絡もうー\(^o^)/
アバター
2012/07/25 16:01

フリマ成立おめっとー♡‼

素敵あげるー\(^o^)/
アバター
2012/07/24 21:24
こんばんゎ(๑╹◡╹)ノ 明日は水泳記録会ですっ(♡´꒳`♡) 自由形25㍍、平泳ぎ50㍍に出場♪*

頑張りますッッ(`・ω・´)ゞ

今日のお届けーきなぅ(→ω←人).*✩
アバター
2012/07/24 16:47
いえいえ~^^
アバター
2012/07/24 16:42
こんにちは^^  訪問コメありがとう♪ステキ押しておくねー^^
アバター
2012/07/24 15:50
サークルより御水と素敵です。
アバター
2012/07/23 14:14
stp^^
アバター
2012/07/22 20:35
こんばんゎ(๑´ސު`๑) 今日は図書館で夏休み帳をしました。隣の席の人が覗き見してきましたぁ〰〰w

今日のお届けーきなぅ(๑♉‸♉)ノシ
アバター
2012/07/22 18:02
りょーかい(`_´)ゞ
髪切ったZE.
アバター
2012/07/22 14:56
昨日は地元のお祭りに行ってきたよ!
巡回できんくてごめんね;;

stpノ*
アバター
2012/07/22 14:10
お久だね。
明日の午前練、何時に待ち合わせだっけー?
アバター
2012/07/22 12:35
ありがとうございますノ*


stp水遣りどうぞぉ
アバター
2012/07/22 12:15
すいません、求めていませんㆀ
アバター
2012/07/22 10:48
すいません

求めてないです;
アバター
2012/07/22 10:14
サークルからです。

水遣りは出来ないはずですよ??
アバター
2012/07/22 10:13
白ガチャ
黒ガチャ   は何段の物ですか??
アバター
2012/07/22 10:07
黒or茶色です
アバター
2012/07/22 10:02
すいません

青は求めてないです
アバター
2012/07/22 09:57
p髪求めてます*

アバター
2012/07/22 09:51
コメ感謝です


紫です
アバター
2012/07/21 10:27
お返事ありがとうございます✿

9月からの再開ですが それまでプレ企画でおねがいします
アバター
2012/07/20 18:22
96ちゃんの生放送観ながらの巡回だよーw

stpノ*
アバター
2012/07/19 22:11
こんばんゎ✩ 皆さんのおかげでアサガオ手持ち完成しました‼ ㋐㋷㋕゙㋣㋒㋙゙㋚゙㋑㋮㋛㋟('v`人)
アバター
2012/07/19 17:25
急ぎのstpノ*
アバター
2012/07/18 09:25

お水感謝now丿

お返し*

アバター
2012/07/17 21:16
こんばんは。
本日のお水をお届けしました❀
アバター
2012/07/17 20:16
すいません。

モンキチ着用お願いします。
アバター
2012/07/17 19:39
こんばんは♪本日のお水とstpのお届けです☆
アバター
2012/07/17 18:32
支援感謝^^お返しです!(o_ _)ノ彡☆
アバター
2012/07/17 18:05
こんばんは(*σωσ)

支援感謝です♪

お礼どぞ^^
アバター
2012/07/17 06:37
応援有難うございます(^0^)
アバター
2012/07/17 06:22
お届け訪問♪昨日は疲れ過ぎて訪問できず、すみませんでした
アバター
2012/07/16 22:43
ゴメン落ちてた;;
stpとお水のお返しノシ
アバター
2012/07/16 19:35
こんばんは。支援あとがとうございます。(。◠‿​◠。)

素敵な、お庭&農園にたくさんの幸運が訪れます様に。
感謝を込めてステキと我が家の美味しい井戸水をどうぞ~ (。◕ ◡ ◕。)ノ

アバター
2012/07/16 17:39

テニスっ⁇☆彡

めっちゃかっこいいイメージあるんだけど!ww

でも夏日焼けしそう…(´・_・`)ww
アバター
2012/07/16 17:18

素晴らしくないわよ(´゚ω゚):;*.':

ゆりちゃん部活とか何やってるんー⁇*
アバター
2012/07/16 17:00

持ってるけどねwwwww

ゆりちゃんぜんぜん難しそうに見えない(´゚ω゚):;*.':
アバター
2012/07/16 17:00
してるっつのw
アバター
2012/07/16 16:58
こんにちは♪本日のお水とstpのお届けです☆
アバター
2012/07/16 16:54

英検準2ですら全くとれなかったwww
2級は難しすぎるよwww

え、自転車とか欲しいわーwwww
アバター
2012/07/16 16:50

おおおおーー◎!!
すごいやん\(^o^)/★

この調子で英検漢検2級いっちゃえーっ!www
アバター
2012/07/16 16:43

中間期末英検漢検(´゚ω゚):;*.':

中学の頃はぜんぜんダメだったwww
数学なんてふつーに23点とかとってた時あったなーww
アバター
2012/07/16 16:39
こんにちは^^
アバター
2012/07/16 16:36

誰⁇だなんて言ったっけ⁈Σ( ̄。 ̄ノ)ノww

あー、テストね死んだわ(´゚ω゚):;*.':
一年の時よかったのに今だんだん点数落ちてってるwww
アバター
2012/07/16 16:28

んー⁇* ゆりちゃんでそ⁇ww

もーう絡みたくてうずうずしてたー\(^o^)/wwww
アバター
2012/07/16 16:21

わちゃわちゃかたはなむて!!((e

お返し素敵あげる* おー絡もうず\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.