Nicotto Town



大江健三郎ってこう言う人。


今までの反原発デモで主催者の素性を暴いたけど、

遂にテレビでコメンテーターが本性を現した。

政治につなげるにはここから政治家が出ないとだと。

詰りあの主催者の素性を見るとあの主催者の過去を見て

あそこからとてもじゃないけど政治家は出したくない。


其の一つ
『6.11RK横須賀講演会でも冒頭で触れましたが、反原発デモには慎重にならざるを得ない要素があり、それにほとんどの方が気がついていないと思います。

原発廃止は理想的な姿であり、私RKも最終的には全廃すべきと考えます。(荒田固体核融合技術の実用化が必要。)

しかし、現在、全国で展開されている「反原発デモ」にはいささか気になる背後関係があるようです。「反原発」で一致している国内のさまざまな組織が横の連絡を取り合って、全国一斉デモを開催したということのようですが、主催者には「グリーンピース」も含まれます。GPは、シーシェパード同様に反捕鯨団体であり、事あるごとに日本の調査捕鯨を邪魔してきました。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_54.html
                                             』

★クジラ文化の日本国民としてはグリンピースと関係があるのなら、
そんな人達に利用されたくないのだけど。



前科持ちの「極左」主催の鎌倉デモについて、情報を纏めておきます。

件のデモ、どうも年配者が多いのが最初から気になっていました。「全共闘世代」ですので。年配者がtwitterで動員された?信じられませんね。集めた署名を提出する相手を決めもしないで個人情報だけ集め、挙句には、民主党で警備員に追い払われて....という計画性のなさ、いや、それが最初からの計画だったのですか?署名活動はもうやめたみたいですが、どういう成果があったのか?署名者に説明はされているのか?

そして、また、2/27に鎌倉でやるようですが、主催者は、ただの極左です。極左はデモのプロです。結局、「小沢支持デモ」はいつのまにか、左翼のデモになってしまいました。裏社会は「小沢支持者=左翼=中国」に持っていきたいのですか?そのうち、騙されて署名された諸君、どう思われますか?まだ、幻惑される人がいるかもしれないので、以下に情報を纏めておきます。

●極左主催者の正体

309 名前:大吹伸二 投稿日: 2011/02/16(水) 12:11:02 ID:t2wx31cc0
小吹氏がまた新たなデモに参加する予定

■2・27 鎌倉デモ開催について
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/blog-entry-218.html
デモ主催者・塚原勝美とは署名活動を通じて知り合ったそうです。先月のデモ(1月10日「国民の生活が第一! デモ」)では小吹氏のお願いでスタッフ参加しています。
■鎌倉デモの主催者・塚原勝美のブログ
http://blog.goo.ne.jp/kayaman55/e/4fe2dee1780bc539f933b2127b481cab
塚原勝美氏という人物をググるとおもしろいものが出てきました。
■経歴
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/8479/katumi01.html
前科持ちでバリバリ元極左じゃないですか。
■また塚原氏は愚民党というHNで阿修羅に投稿
http://www.asyura2.com/10/senkyo78/msg/495.html

元極左・・・どうりでデモ参加者には年輩な方々が多い訳です。あれ元極左といえば・・・シュプレヒコール→似非right? 10.1? 酔犬回復?そういえばゲバ文字を使用していた記憶が・・・これ以上はわかりません。

結局、サヨクのデモになっちゃったんですね。どうせ、デモ参加者は小吹と数名以外は塚原の関係者だろうし。署名させられた人たちは、どう思うでしょうね?

日共左派毛沢東派の西村某さんや10.1襲撃犯の三里塚左翼過激派・ブント派の極左の皆さんのお仲間の塚原さんとやら主催の鎌倉デモに、例のお方がご参加ですか。これってまずくないですかね?署名しちゃった党員や心情党員さん、どう思うかな?逃げないうちに問い質したほうが良さそうですよ。
                                          』

★何と作家の大江健三郎も参加すると行って居る。

彼は北朝鮮の事をこう言って来た。

二十歳の日本人厳粛な綱渡り」 文藝春秋刊・昭和四十年
 北朝鮮に帰国した青年が金日成首相と握手している写真があった。
ぼくらは、いわゆる共産圏の青年対策の宣伝性にたいして小姑的な敏感さをもつが、それにしてもあの写真は感動的であり、
ぼくはそこに希望にみちて自分およぴ自分の民族の未来にかかわった生きかたを始めようとしている青年をはっきり見た。
逆に、日本よりも徹底的に弱い条件で米軍駐留をよぎなくされている南朝鮮の青年が熱情をこめてこの北朝鮮送還阻止のデモをおこなっている写真もあった。
ぼくはこの青年たちの内部における希望の屈折のしめっぽさについてまた深い感慨をいだかずにはいられない。
北朝鮮の青年の未来と希望の純一さを、もっともうたがい、もっとも嘲笑するものらが、南朝鮮の希望にみちた青年たちだろう、ということはぼくに苦渋の味をあじあわせる。

日本の青年にとって現実は、南朝鮮の青年のそれのようには、うしろ向きに閉ざされていない。しかし日本の青年にとって未来は、北朝鮮の青年のそれのようにまっすぐ前向きに方向づけられているのでない


http://www.tamanegiya.com/ooe.html 
                           』

★かなり可笑しな連中がこの期を利用して
頭をもたげて来ています。

其れにマスコミが相変わらず加担して居る事は見て想像の通りだと思います。

★過激派の議員はもう辻本清美氏で沢山です。
彼女がどんな発言をした議員なのか。
「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や」
http://k2t2f.blog.ocn.ne.jp/tubaki/2005/10/post_19b0.html

もうこんな国会議員は要りません。
菅元首相も反原発を言ってますが、福島高濃度汚染地区の事を本当に知らなかったのでしょうか?

外務省は官邸にアメリカからの報告を本当に知らせなかったのでしょうか?

多くの人がネットで見つけられた高濃度汚染地区の図。
本当に全てのマスコミの誰一人見つける事が出来なかったのでしょうか?

そんなマスコミが煽っているデモ。
出て来る人、主催者がどんな人達と繋がっているのかを思うと何故彼らと一緒に行動できるのかと思います。

彼らに利用されない方法を探す位のきちんとした彼らに過去も含めた主張を冷静に見れる必要があると思います。

アバター
2012/07/16 23:20
ツツム様
巧みにマスコミは隠してますが、主催者達はそれぞれ元過激派で活動していた人達です。
毛沢東派と呼ばれる人達も中に居ます。

辻本清美氏が赤軍派と繋がっていますし、ピースボート事態が赤軍派と繋がっています。

これ以上あんな議員は増やしたくありませんが、
マスコミは其処から議員が出る様にと誘導している様です。

毛沢東派の議員も赤軍派と関係ある議員ももういりません。

中国革命のスローガンの理想を掲げました。
多くの人が先導された挙句に「文化大革命」で自国民を大虐殺して言論を封じました。

反原発も在る側面は日本に核を持たせないと言う側面があります。

すると北朝鮮、中国の核に日本は脅されて言う事を聞かざる得ない状況に成るでしょう。

尖閣諸島もフィリピンが島を中国に取られた様に中国軍が上陸されたら
今の自衛隊が武器を持って追い出すと思いません。

だったら、とっくに竹島を取り返しているでしょう。

竹島付近は尖閣諸島と同じく日本の漁場でした。

其れが日本の漁船が撃たれて死傷者まで出ているのに自衛隊が助けてくれませんでした。

同じ事が尖閣諸島で起きるでしょう。

そして沖縄の周辺の島々、沖縄に起きるでしょう。

更に日本は何度も北朝鮮にミサイルで攻撃されて日本海域に撃ち込まれています。

中国も北朝鮮も日本に核を持たせたくない事は明白です。

其の思惑と合致したようです。

アバター
2012/07/16 22:46
極左主催のデモだったのですか!

現在の政権が決して立派だとは思いませんが、
極左よりはましですね。
アバター
2012/07/16 18:32
✜黄昏乙女✜ 様
良くないですよね。
何処かの元過激派の中国毛沢東を過去に推奨していた人が選挙で当選する為に
利用されるスローガンと人集めのパフォーマンスの様ですよね。

所謂綺麗事を言ってひとを集めるやり方ですよ。
中国革命だって誰もが飛びつく理想の世界をスローガンに掲げて集めて

其れが終わると「文化大革命」で自国民虐殺で「逆らいそうな人」を虐殺しまくりましたからね。

自由に物も言えない国でしょう。

「人権法案」が其の本性を出した良い例ですよ。「人権」が付いてますからね。
そして最初に拉致被害者の家族が助けを求めたのに「人権委員」は追い返しましたからね。

彼らの「人権」とは日本人に対しての人権では無い様です。

日本の中では「綺麗事」を言って人を集めるのは必ず素性を調べた方がよさそうです。

しかも福島の高濃度汚染地区を知らなかったとするマスコミのやる事を信じますか?

彼らが一言、テレビで可笑しいと扱えば小さい子を乗せて車で別の地区へ
逃げられた人が沢山いるのですよ。

其れを態々高濃度汚染地区に濃度が薄い地区から其処へ家族を連れて避難して

何週間も居たとしたら、其の父母達の子供達に対する思いを
考えたらいたたまれません。

民主党政権を煽って作ったマスコミはまた何かをやらかそうとしています。

本体の素性を多くの人達に知らせるべきです。
アバター
2012/07/16 18:20
出口 王仁三郎様 
大江健三郎の本を読みましたか?私は若い頃数冊読みました。

上手いとは思いませんでした。
正直な当時の本を読んだ感想は小説家にどうして慣れたのか不思議です。

まるで私が書いた文章の様で笑っちゃいました。
起承転結が無い。

思った事の書きなぐりで結局何が言いたかったのか、感動はありませんでした。
確かその通りを書いて感想文を出したと思います。

何回なのでは無くて、私の様に思った事をられるして感情的に書いただけの様です。

小説家になれる文では無いと思いました。

時々自称漫画家成る知識人がテレビに出てましたが、
彼女の絵をみましたら、とても漫画家ではありません。

其の辺りの同人誌の最初の頃の方が余程迫力があります。

勿論いい加減な様な書き筆で書いた漫画の絵もありますが、其れも味がありったり

笑えたりします。

其れも無い漫画で、画力もネーミングの下手で私も若い頃画いて同じ様にクラスで数人と
目指しましたが、一番絵がへたくそでネーミングの中途半端で皆と見比べてすぐにやめました。

其れでも一人は小説家となり、一人は漫画家としてテレビに出て左翼的コメントを繰り返してました。

両方とも作られた人物の様に思えてなりません。

あの捏造記事を書いた朝日新聞が色々な賞を貰うのに似た構造が在る様に思います。
アバター
2012/07/16 17:02
反原発運動

左の方々のプロパガンダに利用されちゃってますね。。。

そして、私が一番危惧するのは
原発村の利権第一 拝金主義者 連中が
逆に 反原発=極左の危険思想 的に そのことを利用することです!!

今の売国奴 国民見殺し政権(官僚・議員)が存在する以上
大飯はじめ 他の原発立地地域が
第二の福島高濃度汚染地区化する可能性は 排除できないでしょう
それは 想定外では無く 想定内です!!!
アバター
2012/07/16 13:57
大江健三郎嫌い!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.