Nicotto Town


もぐもぐ日記


ゼルダの伝説1

ファミコンミニの初代ゼルダ
リンクはななめに移動できない
トライフォースは4個まで集まった

アバター
2009/07/01 23:10
1は、、やったか記憶が無いやー。
お魚担ぐのはなんだっけ・・・。
アバター
2009/07/01 22:41
難しい・・・・
ディスク版の時に謎解き専用の電話相談窓口が出来た理由が何となく分かりました。
アバター
2009/06/30 17:44
マップが広いし隠し要素も多いみたいなので結構大変です
大昔のゲームなのにあなどれません
アバター
2009/06/30 09:34
そ、そうだったっけ?
その昔「アクションは苦手だけど、ゼルダはクリアできたよ!」と言ったら
友人に「ゼルダはアクションって言わない!」とつっここまれました。
アバター
2009/06/30 00:12
ゼルダなつかし~~!!
・・・未プレイです・・・w
アバター
2009/06/29 22:34
最近有野課長見てるけど昔のゲーム面白いね~
アバター
2009/06/29 22:03
ゼルダ懐かしす♪
ファミコン時代も64のもエンディング見る事無く
---------- 終了 -----------
の切ない思い出が蘇りまつ。
アバター
2009/06/29 21:25
ナナメ移動できなかったっけ?
もうさっぱり覚えてないわ~ (^^;
もう一度やりたいなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.