Nicotto Town



住宅屋上にミサイル設置


住宅屋上にミサイル設置

 

約2週間後ロンドン五輪の開幕ですが、

開催国の英国警察は13日までにメイン

会場のロンドン東部の五輪公園近くの集

合住宅の屋上など6か所にテロ対策の地

対空ミサイルの設置作業を進めたそうで

す。 地元住民は「帰ってテロの標的に

なるから」と抗議の声が上がっているそ

うですが、ロンドン高等法院は10日警

備上の必要性を認め 住民側の訴えを退

けた。


英海軍のヘリコプター揚陸艦「オーシャ

ン」もロンドンのテムズ川に配備され

た。五輪期間中にはこのほか、戦闘機も

配備されるそうです>< なんか折角の

アマチュアスポーツの祭典が物々しくか

んじますよね><

本日289文字でした。

アバター
2012/07/17 19:58
>>カンナたんへ ホント当初は平和の祭典だったのにね~ いつの間に テロを
     心配しなきゃいけないんでしょうね~???? 家の屋上なんかに
     ミサイルなんて配備されたら、落ち着いてねられませんよね~ ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
アバター
2012/07/17 19:40
五輪て平和の祭典だったのでは・・・・・・
なんだかなーですね (*_*)
アバター
2012/07/17 02:04
>>かいじんたま 結構その住宅重装備されて警備も細心の警備されてると
     思うのですが・・・・・
アバター
2012/07/17 01:54
住宅そのものを厳重警備しなければいけなくなりますね。
その周囲も・・・
アバター
2012/07/17 00:54
>>ひろさん をを 素敵❤ 素敵な考えですね~~ 戦艦をシェルターにする???
    なんかいいアイデアあるかなあ???? なんか戦々恐々の始まりのロンドンオリンピックですが
    無事つつがなくオリンピック終わるといいよね~ 頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
    ガンバレ日本チャチャチャ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ
     
アバター
2012/07/17 00:24
ミサイルを発電機に    電気代安くなるし
地雷を種に         世界中の飢えてる子供がいなくなる
銃を水に           みんなが潤うし
戦闘機買うなら       被災者に
戦車を薬に         苦しむ人が少なくなるのに
戦艦をえっと、何に代えよっか、ぷぷぷ

オリンピック無事おわるといいですね^^     ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ日本!!
アバター
2012/07/16 21:41
>>さゆきたんへ へ~~ こんなタイムリーなタイトルの本があるのね@@
     なんか最近のんびり本屋さんにいくことがなくて・・・ 初耳でした@@
     


>>なつきテンテイへ もちろんそんな噂も可能性もありありなんでしょうがイギリスなら
     ジェームズ・ボンドの任務に就いているのかなあ??? (* ̄m ̄)プッ
     なんか寝てるときも寝た気がしないんでしょうね~


>>ばかやろいど。たま いえいえ 暑い夏 お互い頑張って乗り越えようね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     ホント今日も暑かったね~確かどこか37度とか言ってたな~
     もう体温じゃんね~~ メマイが・・・・ 凹〇コテッ 
     ステプありがとうね~~(‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/07/16 20:53
いい情報ありがとうございます!
是非やってみたいと思います!!

今日休みですがとっても暑かったですね;;
汗が止まりませんでしたよヽ(´Д`;)ノウアアァァァ

訪問・コメントありがとうございます!
stpです☆彡
アバター
2012/07/16 19:53
へぇぇそんなに警備しないといけないもん?@@
そりゃ、住民の方々も嫌でしょうね^^;

それにしても、そこまでするってことは、何かテロの情報でも入ってるんでしょうか・・?
アバター
2012/07/16 19:39
http://blogs.yahoo.co.jp/monmondiver/14942404.html
屋上ミサイル 山下貴光
アバター
2012/07/16 15:30
>>yuki✿たんへ もうすぐ ロンドンオリンピックですよね テロなんておこらないで  
     つつがなく オリンピックが滞りなく おわりますように (´艸`*)
     幾つ日本は金メダルとれるかな ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。


>>【私⇔もぇ㉨ó】たんへ そう私もすごい運動音痴なもんですからほとんど
     特定のスポーツしかみてません フィギアと(これは冬ですがね) 体操とか
     新体操くらいかな?? 滞りなくおえられるといいね✿(。◕‿-。).:*:☆


>>神雫月たま ご丁寧にありがとうございます。 なんか体が溶けそうです 凹〇コテッ    


アバター
2012/07/16 14:10
ブログへのコメント感謝です^^

最近は暑いですね..
アバター
2012/07/16 12:42
オリンピックは特定のスポーツしか見ませんが、
めっちゃ楽しみです♪♪
いつもは冬のフィギュアスケートくらいしか見てませんけど、
今年は多分夏も見ます!(予定では、水泳&サッカー)

警備は周りの住民も大変でしょうけど、
開催中にテロが起こるのは一番こわい事なので…
警備はしょうがないのか?
うーん(-。-)
アバター
2012/07/16 10:08
もうすぐロンドンオリンピックね!
もの凄く楽しみなんだけど
時差で真夜中がライブ中継になりそうよね~><
やはりスポーツはライブでないと気が抜けちゃう><

こんな物々しい警備に守られて
平和の祭典オリンピックなんて
ちょっぴりへんね><
何事もなく無事に終わるといいわね(*^-^)
アバター
2012/07/16 08:26
>>さゆきたんへ ロンドンは戦々恐々ですね>< なんかスポーツの祭典なのに
     なんか穏やかじゃありませんよね><


>>。○sai○。.たんへ まさかそんなこと考えてもみませんでしたね~@@
      緊張どころかいつ攻撃されるか恐ろしくて・・・・
      安眠できそうにないですね 


アバター
2012/07/16 08:16
確かに、その住宅地の住民はミサイルが嫌でしょうね~。
私ももしも自分の家の上にミサイルがあったら、すごく緊張しちゃいそうです><
アバター
2012/07/16 06:04
http://wkp.fresheye.com/ja/c/c0/250px-USS_Sterett_%28DDG-104%29.jpg
ジパングという漫画で作者がよく調べもせずに描いていたら空の目標を垂直発射の大型ミサイルで撃墜していました。
アニメでは小型の対空ミサイルで撃墜するように直されていました。

ミサイルが民間のヘリでも撃墜したら大騒ぎでしょうね。
アバター
2012/07/16 03:11
>>船越オブファイアたま  なんか穏やかな イギリスではありませんね~
     まさかそのミサイルが現実に使われるようなことにはならないことをおいのりしますが、
     それにしても怖いですね~ ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク こんな建物では 眠れませんよね~


>>さくらたんへ 羨ましすぎますよね~~ 怪談以外の何物でもないし・・・・・・
     ホントどれだけ細いんでしょう 私夏も食欲落ちなくて 何を食べてもおいしいのよね~~
     私のベルトの穴 これ以上大きくならないよ (◞‸◟ㆀ) いいな~~
     キュウベえさんのところに 行って来ようダッシュ!((( 三( o-_-)o
アバター
2012/07/16 02:20
怪談・・・✖
余談ですが、キュゥべえさん、“暑くなると食欲が減るので、
ベルトの一番奥の穴でもウエストがガバガバで、ジーンズがずり落ちますw”って
どんだけ細いんでしょう。。。
アバター
2012/07/16 02:18
最近まで暴動してたし
ホントは戦車とかも配備したいと思ってるはず
実際やりかねませんからなあテロリストどもは
アバター
2012/07/16 02:12
>>さくらたんへ オリンピック無事閉会日を迎えますように (。◡人◡。) 
     なんかミサイルなんて穏やかな話題じゃないよね~ 
     なんでこんな時代になったのかしら???
アバター
2012/07/16 02:05
www~テロ対策のミサイル@@戦闘機も配備@@
あぅ、、、テロから防衛する気満々ね。
・・・筋肉が萎縮する・・・><;

選手は、メンタルトレーニング半端なものではないけど
テロの標的までは想定できません。。。

実力発揮され、何事もなく
無事に早く帰って来てーーーーー!!!
さくらも祈りしております (。◡人◡。)  
アバター
2012/07/16 01:29
>>あゆうたたま 民間の住宅屋上にミサイル配置した写真が出てたよ@@
    無事オリンピック終わるといいですね~ ミサイルがまさか発射されることはないことを
    お祈りしております (。◡人◡。)  
アバター
2012/07/16 01:23
そうなんですかΣ( ・д・。)☆

なにも住宅の屋根に設置しなくても。。怖すぎますね(汗)

本当に、何事も起きないことを祈るばかりです(._.)
アバター
2012/07/16 01:10
>>さっちゃんへ ホント自分の住む家にミサイル配備されたら恐ろしくて
    寝てられませんよね いつ標的にされるか>< ロンドンオリンピック無事
    終わるのかしら??
アバター
2012/07/16 00:50
もし、自分の住む建物にミサイルが配備されていたら…・
気になって眠れないかもしれません><

アバター
2012/07/16 00:35
>>リカっちたんへ ホントスポーツの祭典なのにね~ 物々しいことですよね~


>>キュウベえたま ロンドン自体が物騒なことになってますよね~
     無事 オリンピック行われるんでしょうか??
アバター
2012/07/16 00:34
そうそう、住民の人が、反対してましたね。標的になっちゃうから、いやだと・・・・。
確かに、自分の住んでいる屋上に、ミサイルがあったら、怖いですよね。
ロンドンのオリンピックが、無事に開催し、閉会するように祈っています。
日本選手がんばれ~~~。
アバター
2012/07/16 00:30
だいぶ前から、ニュースでやってましたが、ついに裁判所が認めたんですね(*゚Д゚*)
ロンドンは実際に大規模な暴動が起こったり、治安上の不安があるから、当局も大変でしょう・・・

アバター
2012/07/16 00:25
なんか物騒ですな



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.