Nicotto Town



明日からキャンプなのよ


というわけで電車の時間調べたついでにログイン。


さっさと寝るよ!


キャンプいきたくねぇ・・・・

だってせっかくキャンプなのにろくに外でないんだぜ?学校でいいじゃん。

なんで遠く行く必要があるんだよ。

しかもさ、

「生きるってなんでしょう?」みたいなことを延々と語り合わないといけないんだよ!

うちの学校クッソバカでしょ!知ってたけど!6年もいて痛感してたけど!

もうね、偏差値からは想像もできないクソアホですよ。

生きるって何?とか果てしなく無意味な話し合いですよ。

そんなもんのために2泊3日ですよ。3年生ですよ。受験生ですよ。

生きるとは何かとかどーでもいいこと考えずにまず勉強させてくれや。

生きるとはとか偉そうなこと言っといて生徒の人生つぶす気かよ。


アバター
2012/07/16 13:21
キャンプは羨ましいけど

「生きるってなんでしょう?」は意味不wwwww

受験の年なのに先生達はなに考えてるんでしょwww

すてぽ
アバター
2012/07/16 01:01
3年生でキャンプってすごい学校
受験一直線遊ぶ間があったら勉強しろーっじゃないんだ

2泊3日も使って生きるとはって
だったら大自然で生き抜くすべだったらいいのに




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.