Nicotto Town


初めまして


景品



昨日の福引の景品が届き
双子部屋に、新しいTVが取り付けられました。

「ちぇ~びぃ~(・▽・(・▽・)♪」
「わんっ (・ω・)」

今までのTVより大きいTVに双子は大喜び♪
前のTVは、取り合えず別な部屋へ移動させる事に
自転車は、まだ乗れないので物置へ。

商品券は、1人1万円で洋服購入。

俺は、現金のが良いんだけどなぁ・・・

後は、宝くじが当たる事を祈るのみ!

当たってくれ~(>▽<)♪

アバター
2012/07/17 14:01
ユズキさん
    え~、あたりますかね?
    こっそり連れて行って買ってみようかな(-ω-)
    
    そして、当たったらこっそり使う?
    
アバター
2012/07/17 13:58
ポリーさん
    あ、母もそんな事言ってました。
    「あぶく銭は使えって」
    
    宝くじ当たって欲しいですね(-▽-)  
アバター
2012/07/17 13:56
CHARLESさん
     くじ運良い人と、悪い人って何が違うんでしょうね?
     俺も、少しでいいから欲しいです。
     そして、宝くじを当てたい!!
アバター
2012/07/16 20:26
下のブログ面白かった~~w
双子ちゃんが宝くじ買えば当たるんじゃないの~?w
私もくじ運ないからうらやましい~><
アバター
2012/07/16 09:31
えーーww
5万円ぽんと洋服代に?!!
太っ腹…w
ま、あぶく銭は身につかないっていいますが…w
宝くじあたるといいねーw
アバター
2012/07/16 07:03
景品でもらうとうれしいよね^^

うちはガラガラくじの運は強いんだけどね
後はダメww
アバター
2012/07/16 02:27
リリアンさん
     そうですね(>▽<)当たったらなにしよう♪
     夢は、膨らみますが・・・・宝くじ当てたのは母なので・・・母のもの?
     所詮俺は、テッシュとうまい棒な人間ですからね・・・(><)
アバター
2012/07/16 01:16
それで当たったら、うまい棒すっとぶくらいの強運の持ち主になるんじゃね?(^^♪
何買おうか~♪ワクワク♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.