Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


7月16日のコーデ&皆の落書き帳www(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブログは

今日のコーデと来てくれ皆さんが、何でも自由に書き込める
ページです、色んな事書き込んでね(^v^)

アバター
2012/07/16 21:24
私も欲しいッス♪
頼んで良い?
お返事下さい^^w
アバター
2012/07/16 19:09
ありがとぉー
アバター
2012/07/16 19:04

水着なら何でもいい!!

tk.友達とか募集してますか??
アバター
2012/07/16 18:56
「水着 (スプラッシュ) ピンク (全身→セット服)」
「トロピカルジュース (持ち物)」
「ロマンチックカチューシャ (アクセサリ→帽子系)」

かな♪゛
アバター
2012/07/16 17:55
(○'ω'○)ん?この髪型見たことないよ^^何処から来たの?
アバター
2012/07/16 17:52
では!
新作アイテムの
1ページの
ボーダーマリンパーカー
白 虹色でない方
です!
アバター
2012/07/16 16:54
返事遅れてすみません。
コメントありがとうございます。

今日はものすごく暑いですね。
もう一日中ぐったりですよwww

今日のコーデは、私にとって、可愛い係ですね!
すごくかっこいいと思いますよ!
アバター
2012/07/16 16:25
やほぃー ご希望通り、ホットケーキのかぶり物はずしたぜぃwww
アバター
2012/07/16 15:10
゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚

今日はとてもクールですねww

いつもStpや水やり有り難うございます。

これから(明日から)放置にはいります;

また戻って来た時は宜しくお願いしますww

今日一日楽しみますww

Stpとお水置いていきます(・ω・*)

゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚

アバター
2012/07/16 10:43
この髪型でしょう~?
アバター
2012/07/16 10:06
こちらに失礼しまふ丿

お友達の皆様にコピーでコメントして回ってます*

 ✩miraiから速報です丿

只今、放置よりmiraiが帰ってまいりました

随分とお久しぶりです✩

元気でしたかー?

今年の夏も、miraiはニコタてはしゃぎます!!

これからもどうぞよろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

 STPお届け✩
アバター
2012/07/16 08:57
今日は楽しみたいと思います!
アバター
2012/07/16 05:38
おひさ~シバッチ。サーフボーイだね^^
私はね、悩みがいっぱい。今度聞いてね。;;
アバター
2012/07/16 00:37
さっきは、ロムしてるうちに~切れてた^^;おやすみ

久しぶりのタウン、懐かしかった
アバター
2012/07/16 00:36
今晩は休日の最終日ですね暑さに負けないで下さいねღ
アバター
2012/07/16 00:23
夏の海は昼間もいいですが、夕方はすごく素敵ですね♪

ひまわりとハイビスカスが夏らしくて好きです!!w
アバター
2012/07/15 23:25
わにわに^^ 今回の背景うーんいいなぁ^^
アバター
2012/07/15 22:59
髪型♥
カッコ良いッス♪
また、明日会えますか?
サーフィンかぁ✿
カッコ良いねぇ(ⓦ´∀`ⓦ)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.