Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


寅さんの弟子になりたい!


放浪の準備に入ります。

寅さん、私を弟子にしてください。


さて、今年の夏、
山行は、北アルプスの南部、
槍ヶ岳・穂高岳・常念岳を中心に攻めます! 強気
東北の山も、いくつか挑戦してみたいです。

群馬県の尾瀬でのんびり過ごすかもしれませんし、
長野県の仁科三湖のキャンプ場で、
♪ 静かな湖畔の森の影から…
  やほーやほーやほやほやほー ♪  ☆\(ーーメ) あほー

旅は…、
栃木県烏山市の山あげ祭りを見に行って、
   http://www.city.nasukarasuyama.lg.jp/9,82,39.html
それから秋田県の西馬内盆踊りも関心があります。
   http://ugo.main.jp/

そして、
秋も深まってきたら、
またドイツに行くぞ~  

おおお~ なんか遊び暮らしておる~ ☆\(ーーメ)

アバター
2012/07/17 17:52
>鳩羽さん

私が登る山は、他の登山者をそこそこ見かける山です。

今年の夏、登ろうとしているのは、
通称「表銀座」と呼ばれるルート。

つまり、登山客が銀座のように群れなすルートなのです。

富士山ほど、
ひどくはないと思いますが、
山に来てまで、人混みで渋滞しているのは嫌だなあ~。
アバター
2012/07/16 21:01
山に対する知識がないので、本格的に人の居ないところには行けないけれど、
のんびりしたいですね。ああ、旅したいです。
アバター
2012/07/15 22:34
>あるるさん

登山は素人の域を脱していません。

従って、慎重かつ無理をしない。
天気のいい時だけ、登って、
さっさと目的地について、
グーグー寝るという鉄則を貫いております。
アバター
2012/07/15 22:21
おお 夏の計画が着々と。。。

私もなんか考えないといけないのですが
なんとなく まだ 日常生活にどっぷりです。。
逃げ出したくなったら なんか思いつくかもしれません

安寿さん また東北のほうまでいらっしゃるのかな?
登山はベテランさんだと思いますが くれぐれもお気をつけて^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.