Nicotto Town



パズルの壁紙

画像

1個できました。

2枚目もあと1ピース。

使ってみて思ったことは、なんかごちゃごちゃしてるなって思っちゃった。

これは、全体がグレーだから、はっきりした色の方が合うのかな。

パズルはもうちょっとむずかしくてもよかったんじゃないかと。(笑)


昨日は、おもモ~モ~と、ビーチに行って来ました。

イルカ見に行ったんだけど、出て引っ込むのが早いね。(*`-´*)ノ

写真は撮りそこねた。

おもももは、最初は極道コーデをしていたんですが、

浮き輪に似合うように、可愛いコーデに着替えて来ました。

そして、ビーチにおももも茂の高笑いが。

高笑いは景気がよくて、いいと思います。

今年のビーチ1とビーチ2は、浮き輪なしで歩けるというか、

海が浅くなったんだね。

クローリアンのあとに、楽しいビーチ遊びができました。

どうもありがとう。

アバター
2012/07/17 09:33
凛さん、おはようございま~す!

僕はこの背景、すごくいいと思います。まだ1枚も完成してないけど・・・ww

そっか~、ビーチでデート(?)だったんだ~w いいな~w
アバター
2012/07/16 20:05
背景おめでとうございます( ̄∇ ̄ノノ\パチパチパチ!!
タウンのビーチを高いところから見下ろしたような背景なので、どんな感じなのかと思っていたのですが、
なかなかいいですね!!
お帽子ステキです。

かわいいカッコと言ってくださって、ありがとうございます。
地味に裸コスですが、(笑)たまにはこういうカッコもいいかもですね。
凛さんのカッコも、とってもカッコよかったです(^-^)/

ありがとうございました。また遊びましょう~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.