Nicotto Town



忘れないうちに


夏を感じる瞬間について…と言われても。
日差しが目に痛くなってきたら夏かなぁ…?←夏の炎天下で目開けるのキツイ人です…眩しすぎる;;
似たような意味では、日傘が必須になってきたら夏。

閑話休題。

珍しく昼タウンに出没してビーチ掘ってきたら、5回全部パズルが出て背景もらえました♪
時間によって確立違うのかな?

アバター
2012/07/16 15:52
こんにちは。

九条は逆に、ピースしか出なかったので、最初にピースが全部出揃うものかと、
思っておりました(笑

ですが、砂浜・弐に移ってから、そうでは無かったので、単に偶然、ピースが先に
出ただけだったのだと、悟りました(ノ∀≦。)
アバター
2012/07/15 22:34
サングラスかければ少しはマシになるのかな・・・
ただ、ちょっと恥ずかしいよね^^;
アバター
2012/07/15 19:18
完成、おめでとうございます。
今日は暑かったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.