Nicotto Town



余りにも変でしょう。


第三者委員会の事故調査報告がで終わった所で

アメリカから2度もの高濃度汚染地区の報告が

在った事が見つかるって、

其れだけで日本国民は可笑しいと思わない?

此れは偶然なの?それとも業とやったと思う?

だから、第三者委員会だって信用できないと思ってしまうのですよ。

虐めのニュースを見ていても学校側の言う事が二転三転するでしょう。

そんな状態だよ。

その少し前にレールに横たわって自殺した女の子は

マスコミの様子を見て御覧。

まるで無かったの様に扱っている。

その前の女子高生が渡り廊下の屋根の上から飛び降りて自殺した事も

まるで無かった様にマスコミは扱っている。

今回だけは以上に詳しく扱っている。

あの高濃度汚染地区を偶然誰もマスコミの連中が知らなかった

無能なマスコミだよ。

此れだけ国民が知って居てもその後に見つかるまで

アメリカが2度も高濃度汚染地区の事を知らせた事を

調べられなかった第3者委員会だよ。

アメリカがあれだけの資料を出したのなら、

当事者の日本は数万ページになっても可笑しくないのに、

あれだけの厚さだよ。

そしてしきりにマスコミは其れを評価させて終わらせようとしている。

今日もあの第3者委員会の説明に基づいて番組が出来ている。

だから誰も信用できなくなっている。

この次に何をやるのかと言えば、

「野田政権がマニュフェストを守った所と守れなかった所」の特集をやるようだ。

今から其の手法が目に見えると此れだけやったと言う事を強調した番組で

其の残りを擦る為に民主党に政権を続けさせろと言う持って行き方を

特集で長々と専門家もその通りだと言う様な事を言って

マインドコントロールさせる番組だろう。

絶対に此れが別の党だと顔にバンソウコをつけていた大臣を

大騒ぎをして2時間の内1時間はそれに費やして、

残りの10分は何とかやったと言う事を言ってさも

平等に扱っている振りをして自分達は平等に扱っていると言う

例のちょっとだけ触れてスタンスを作るやり方を取るだろう。

オウムに関しても犯人の逃げた経路を大騒ぎして出して

しかも警察が店長がそうだと言っても疑っている様な対応を

何度も大きく扱って、警察批判を報道。

肝心のオウムがどれだけ凶悪だったのかはチラッと報道しただけ。

亀井戸のビルから炭疽菌を一か月巻き続けて住民を皆殺しにしようと

した事は報道しなかった。

多くの人が後遺症に悩んで居る事は報道しなかった。

半身不随になった事は報道しなかった。

松元のサリン事件の犯人として疑われた奥さんの様子を見ていて

解るでしょう。

あれは警察が彼を犯人として疑ったから

あの奥さんの様子を何度も流したけど

あの松元の事件でも沢山の死者が出ている。

其れを扱っているかい?

そして地下鉄無差別殺戮テロ事件でも多くの人が

後遺症でどれだけ苦しんでいるのかを報道したかい?

此れがマスコミのスタンスだよ。

世界が天安門事件の民衆の悲劇を詳しく扱ったにもかかわらず、

日本のマスコミは中国政府の出した数字をそのまま出しただけ。

チベットの虐殺も日本で報道されなかった。

だから其れを知らなかった「電波少年」の「やべたかし?」だっけ

彼はチベットを支配していた中国警察に捕まった。

そして食べ物も水も与えられず2週間投獄された。

何と罪人に与える水も食料も無いと言うのが彼らの言い分。

チベットは高地だからね。

秋冬春は寒い中、其の状態で入れられたチベット人は大勢死んだ。

其の貴重な証拠のビデオは電波少年でググっても

何処も出て来ない。

既に燃やされたのだろう。

チベットもモンゴルも中国領な別けないだろう。

何故なら万里の長城がどこにあるのかを解ればはっきりするよ。

万里の長城をどうしてあれだけ長い事年月をかけて作ったのか。

敵から中国を守るためだよ。

あそこまでが中国だったんだよ。

今の広い中国のほとんどはモンゴルだよ。

モンゴルはもともと中国じゃない事は遺伝子も万里の長城も

其の歴史を物語っている。

詰り真実を伝えている。

今は民族浄化をやってしまってめちゃくちゃにしているけど、

其の遺伝子は詳しく調べれば民族浄化で

混じられた物と言うのが解って来るだろう。

其のやった残酷な行為を世界にさらされるだろう。

アバター
2012/07/15 23:06
ももちん様 第3者委員会の調査が終わってあの分厚い報告書が出た後に
アメリカからあの時すぐに2度も放射線量を計った報告が入ったと解るのですよ。

しかも外務省に電話を入れてそれで官邸に報告しないのは可笑しいでしょう。
其れをマスコミは追及もしないのですよ。

普通は国会に職員を呼んで何故官邸に報告しなかったのか?と追及でしょう。
当時の外務大臣は国会召致ですよね。

しかもマスコミも其れを追及すべき大事ですよね。

8時間で年間の許容量が超える場所ですよ。

だから半径30Kとか20Kのもっと放射線量の低い所から其の高い場所に避難して
暫く居た人達も大勢いた。子供達も幼児も連れてですよ。

親の気持ちを考えると許せないし、国際的に見ても人道的立場からも犯罪ですよ。

其の辺りの色々な芸能人の事など何を差し置いても其れを報道すべき事でしょう。

其れがマスコミは全然しません。

じさつにしても、レールに身を横たえるって、
電車の振動をどんな気持ちで聞いていたのでしょうか?

凄い衝撃を受けたのに、マスコミの反応の冷たさ。

其れが今、突然ですよ。其の違いに驚かされてます。

裏で何が在ったのでしょう。

虐め裁判なら沢山あります。

其れもさらっと流しただけ。

変ですよ。
アバター
2012/07/15 22:40
のたもたさんのブログは難しいけど、今のマスコミメディアを冷静に見る良い材料です。
私もおんなじように感じますね。大々的に扱ってるけど、何を隠しているんだろうとか・・・
情報操作なんてスポンサーからダメ出しされたら一発なのでは?
何を信用していいのかさえわからないです。
アバター
2012/07/15 18:24
ゆかりん 様  "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック 

此の国の政府もマスコミも福島原発事故高濃度汚染地区を隠ぺいして

8時間で年間被ばく許容量を超える地区に住まわせた加害者だよ。

私は昨年の秋から此処でも書いたけど微熱と咳が取れなくて

結核を自分で疑ったんだけど、レントゲンだって、何か月お気に2回とって

「当面はやめておきましょう」って撮ってくれないんだよ。

返って良くないから。

でも何か月も其の状態が取れないで血液検査をして貰って
やっと培養しても結核菌は出て来ないって。

それで安心したけど、其れまではカラオケ教室も同じマイクを使うから迷惑をかけるからやめて、

皆とカラオケに行くのもやめて、誘われても其処はみんなと同じ皿から取る形式の店はやめて

自重した位、結核かも知れないと疑ったんだけど。

どうも同じマンションに似た様な症状の人達が居てアレルギーと言うんだ。

古いマンションだから、どこかがカビだらけなのかも知れない。

でも、其の位、放射線を浴びる事を危険だと認識して常識の事だよ。

其れを8時間で年間の許容量を超える所を隠ぺいして

其れを知らないからわざわざその地区に避難していた人達も居るんだよ。

アバター
2012/07/15 18:15
朽木ルキア様 ('-'*)アリガト♪
来てくれて しかもコメをつけてくれてありがとう。

┐(´-`)┌  もう、昔っから、此の国は可笑しくなって、

とうとう民主党と内部の実態が恐ろしい政党がマスコミにしてやられて出来ちまって、

福島の原発で事故で日本国民にあの行為をされたと言う事。

(w_-; ウゥ・・  なさけなくて・・・・。
アバター
2012/07/15 17:53
へー
アバター
2012/07/15 17:12
だよねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.