Nicotto Town



みなさま


肌の日焼けには御注意を~(*´∀`*)ノ

アバター
2012/07/19 11:16
凄いプレゼント、2個、有り難う御座います。 良いんですか!。 嬉しいですよ、大切に致します。
アバター
2012/07/17 12:27
釣りイベントなう。
アバター
2012/07/16 18:23
そうですねぇ~
昔は、日焼けした肌は健康的なイメージでしたが・・・

今は皮膚癌や染みそばかすの原因ですよね。
アバター
2012/07/16 18:20
もう年だからねぇ(><)
キツイよね
日傘に帽子手放せないよ
アバター
2012/07/16 14:41
え~辞めてないよぅ
ちゃんとコツコツインしてガチャガチャ回して
じゃぶじゃぶ水やりしてましたww
アバター
2012/07/16 13:26
こんにちは(^0^)

ゆりあさんが黒いですやん!!!

アバター
2012/07/15 11:12
上手い!。
アバター
2012/07/15 10:31
SPF50塗らないとねww

近所のプールは昨日がプール開きだったよw
アバター
2012/07/15 10:12
おはようございまーすヽ(=´▽`=)ノ

暑さでバテないように、しっかり水分補給&栄養を
摂って乗り切りましょうね (^▽^)/

stp&お水のお届けです☆☆☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.