Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ある意味マンネリにならないイベント?



帰ってきました、あの一部の方曰く“やらしい感じの”手(笑 がもぞもぞと貝掘りならぬピース堀り。
たまにCコやグッズももらえます。
グッズ…コンプ魂をくすぐり…しかもビーチ1が終わるとビーチ2、ビーチ2が終わるとビーチ3www
気まぐれINの方が割に多めのアバ紺の周りから「面倒w」という声も聞こえてきますがww^^ゞ
私は相変わらず、あの砂山の上に放置してるイミフな方を如何にクリックせずにピース掘りしようかと
試行錯誤中。
今年はヴィーナス気分でデカい貝に乗ってる人もいるので難易度高目。
(こここんにゃろw絶対ステプしてやんねw燃える紺ですwふふふ♪)
更に更に、この後、専用画面に行ってパズル作業が必要www

やること満載に見えます。
実はどれも大した事はないですが、人に寄ってはPCの都合でビーチが鬼門な方もいらっしゃいますので
(イヌガミ担いでベビドラ載せて行った日には固まったりとかwww)
そうも言ってられない。
ビーチ1、2はともかく3は、水着で泳いで行くか潜水艦だなあ…と、ここへ来て、
やっと潜水艦の意味が見えてきました。
ううむ、去年も一昨年も、9月初め、イベントが終わるまで日参し続けた私、ちょっと…「面倒w」^^ゞ
………と、思ってたらGETしたご褒美背景を早々に背負っておられる方を伝言板でお見かけw早っ♪
………て、どこかで見たよ、この感覚と思ったら……

以前お友達がブログで見せてくれたバグ画像で、
広場でとあるアバ1人だけがゴジラのように巨大化して立ってるシーンwwww

あのご褒美背景をつけるとゴジラ気分になれます♪
ああ、定番なくせにニコタにないじゃん怪獣着ぐるみ希望wwwがおーん♥

(でも…何となく、夏休みに入ったあたりで、中央イベント広場からワープして一気にビーチ3に
 行けるようにするんじゃないかと…いう気がしてる私ですけどねw)


アバター
2012/07/17 21:54
>卍外道丸卍さん

wwあの指の曲がり具合が何ともやらしいとかwww(笑

私の場合は、考え無しなので、何も考えずにビーチ1を掘り起こし、
ビーチ3でまだ掘り起こせないのを悔しがり、
そんでビーチ2に到達した次第ですw^^ゞ
まあ、全部まんべんなくでも、1場所に集中しても、終わればいいんですけどねw♪
(楽しめるようにやるのが大事かとw)
アバター
2012/07/17 21:49
痴漢の手ッ!(爆笑)
確かに…言われてみれば、
痴漢ぽぃですなッ(爆)
あまのじゃくなので?
ビーチ1とビーチ2両方
掘り起こしちゃって、
未だに記念品貰えてません^^;
アバター
2012/07/15 16:36
>るるさん

ああ、すみませんwニコタもうすぐ3年を迎える私、なーんも考えずつらつらと
ブログ綴ってます^^ゞ
ご不明な点ありましたら、何なりとどうぞ^^ゞ

ゴジラ気分、きっといい気分ですよw♪
システムのバグでタウンにでかけるとアバが一人だけ怪獣サイズに大きく表示されるという現象が
起きた時に、私も大きくなりたくて、何度もタウンの各広場に足を運んだものですが
残念ながら、怪獣サイズになる事叶わず。
今回の背景、そんな意味でも楽しみにしてます♪

(レア魚GET、頑張って下さいねw♪イルカ、私も集めたいです♪)
アバター
2012/07/15 16:32
>まいさん

ビーチ広場のあの波アニメーションのせいで、かなり固まるだの回線切れるだのの話を伺ってますw
夏イベントは鬼門なのかもしれません。初心に帰って、涼しくシンプルに旧初期服オンリーに
バケツもってイベントへ行くのがいいのかもw;;
私もなんだかんだと背景未だ完成せず;;9月まで続きますので、気長に行きましょw^^ゞ

あんた邪魔よボタンですかwそんな、放置人の私もかなり稼げる気がしますw^^ゞ
当人は邪魔してないつもりでも、存在が邪魔よ的な文言をぶつけられることもたまに;;
アバター
2012/07/15 12:42
今のところ、紺さんのブログの1/4も理解できてないであろう、私ですが・・・。

ゴジラの着ぐるみは、私も欲しいです~(^^)

と言うことで、今からゴジラ気分になれるご褒美背景ゲットしにいってきます。

あ・・・、レア魚も釣りにいかなきゃ・・・。いってきます。
アバター
2012/07/15 10:46
そーそーwあの痴漢の手^^;なかなか出て来ないし他のアバと被るし・・・・;私は非常に苦手なんですよ。。。
その上に、固まることもしばしばでwww当然人様の邪魔になっていることと思います・・・・;

ステキボタンの隣にお邪魔ボタンがあったらwww私ポイント稼げそうです@@@
早くピースを集めたいのに、なんちゃらの盾だの無料コインが出てきて、なかなかパズルが完成しませんです;;;
アバター
2012/07/15 08:59
>haruhamuさん

そうなんですよ。離れてても出るし、幾らのんびりさんでも私がのんびり5つ取った後でも
動かないのはどーよと…いう方、未だにいらっしゃいますねw;;
去年はありましたね。ビーチと竜宮へ行くワープが2つ。
今年はビーチ1・3を用意していただけると楽かとw♪

おおおwビールのグラビア!ビールとビーチパラソル必須ですねw♪
是非そちらもお会いしたいわw♥
アバター
2012/07/15 08:55
>cotocoさん

ええもう、特にちょっとの時間に行ってみるかwと繰り出した日には
あのステプ狙い隊のお陰でファイティングスピリット満々で行く羽目に…^^ゞ
何、落ち着いてするとさほどの敵ではない筈なのですがw;;

私も、まんべなく派で結局集まってませんw;;
フリマに出す気もないので、のんびり集めますw
(ゴジラきぐがC限定で明日出るなら別ですがw←ナイナイ;;)
アバター
2012/07/15 08:42
最近クリック動作があやしく、邪魔をしている一人になってあせっておりましたが、結構はなれてても怪しい手でますね*^^*へへ

どこでもドア機能はありがたいでつよね(●´∀`●)ビーチ2もお願いしたいです♪(去年なかったでつか?)
なるほど~あの昭和とリゾートが同居したビーチで巨大化♡人型ゴジラだと思うと迫力ありますね~♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

ステキな水着アバさんだったらビールのグラビアみたいなものでしょうか^艸^ウフフ
アバター
2012/07/15 08:12
もう既に背景をゲットした方がいらっしゃるんですね(*'▽'*)♪
「コイン。コイン。コインはいねが~!!!」とばかりにピースそっちのけで掘ってたので
まんべんなくビーチの1と2を行き来して、ピース自体はあんまり集まってないという(笑)
でもコインも出てなくて、全然涼しそうに見えない黄色のアイスブロックとか貰いました^^;

そうそう。如何にステプ狙い隊の間隙をぬって砂山をランダムに攻撃するか!
これがなかなかの攻防なんですよねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.