Nicotto Town



始動OK

今日も一日お疲れ様でした。


連休1日目!

今日はお休みで、ゆっくり眠れました。


お昼からは、録画整理&クーラーのお掃除


これでいつでも始動OKです。


ツバメさん今日は負けちゃいました。


では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/07/16 13:30
> うっかさんへ

長野は暑いんですね。
私は、耐えれるだけ耐えます。
節減もあるけど…。
さすがにお風呂上がりの汗はイヤなので
(クーラー)つけますけどね。

私はボーイズ・オン・ザ・ランが面白いです。
ちょっと刺激的?

コメ辺遅れてすみません。

コメありがとうございました。
アバター
2012/07/15 20:46
こんばんは!!

ウチはもうずいぶん前からクーラー使ってます(^v^)

暑いですからねぇ~!!

ウチも、録画してあるドラマ見ました~(^^♪

意外と見るの少なかった。。。
アバター
2012/07/15 13:02
>Xx..すく隊長さんへ

Xx..すく隊長さんも横浜の近くなんですか?
神奈川は広いですからねぇ。
今日もいい天気です。
2日目もステキないい一日でありますように

コメ&ステプありがとうございました。
アバター
2012/07/15 08:35
私は横浜に行って文房具を買って、途中で駄菓子屋に寄っただけなのであまり疲れなく、楽しかったです!

お~ クーラーのお掃除ですかw 私はお母さんがおとといやってたのみましたw

もうそんな季節ですね。


素敵どうぞ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.