Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


今日送りましたッ!!

せっかちな私です↓↓↓


水曜に送るつもりだった好きな人へのメールを今日送ります。


内容は、、、ってかこの話し知らない人はタイトル「テスト返却ッ&・・・♥」


からたどって行った方がいいと思います。


んで、内容は

何度もしつこくてゴメンっ;;
ダメだったら返事しなくていいって言ったけど、やっぱりしてくれないかな??
メールでも何でもいいから待ってるね=3
1週間以内に来なかったらあきらめます。

でいいかな??



なんかね、クラス友で言える人が1人しかいないの;;


だから良ければアドバイス欲しいなw




んで、送りました。

塾返った後返事があるか見てみます。

アバター
2009/06/30 19:10
青春ねー^^ノ

がんばれぃ!

君ならいけるyp・・q
アバター
2009/06/30 17:02
ドキドキですね(><)
結果お知らせ待ってまーす。
アバター
2009/06/30 00:01
まぁ、ベストを尽くすのはいいことだと思う。
アバター
2009/06/29 22:30
OKだとおもうよ!!
がんばって☆
アバター
2009/06/29 22:11
応援するよ★
頑張って!
アバター
2009/06/29 21:25
恋を叶えるには、まずはアタックして挑戦すべし。

逃げは駄目ですねよ。
アバター
2009/06/29 21:09

いいと思うぉ★
応援してるよーん^^


アバター
2009/06/29 19:40
いいやもな~★
アバター
2009/06/29 19:25
いいと思うよ(^_-)-☆
恋が実るといいね^^
アバター
2009/06/29 19:14
ぃぃと思うヶど...。 ェェなぁぁぁぁ!! 好きな人とヵ とメールできてぇ...。

うらやまー...♥  &   とりま、okと思うよ↑↑
アバター
2009/06/29 18:52
ダメだったときの返事は確かに聞きたくないけど、
ダメならダメで返事をもらえば、すっきりするかもしれない。

良い返事がもらえばそれはそれでいいけど、
もしダメでもまた新たに前に進めると思うよ!

とりあえず、はっきりさせなくちゃね!
アバター
2009/06/29 18:23
ぃぃと思うょ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.