Nicotto Town



二宮和也、○を○る。(にのファン必見!!)

なんとあの二宮さんが

髪切りましたよ~~~~><


いやぁ
何気なくツイッターをスクロールしていると

なんとにのちゃんが
髪切ったと書いてあるではありませんか!!



「まじかーーーーー!!!!!!!!」


っとパソコンの前で叫んだ私

・・・・・・


一緒に叫んだ母ww(母もにの好きなのですv)

いやぁ~切るとは思ってたんですが
ついにきたかって感じですね。

で、わくわく学校に行った人たちの
情報によると

◎短髪で色は茶髪。(ブラウン系?)

◎ベッカムっぽい髪型

◎とてもかっこいい

◎サッカーの本田選手より少し短いくらい

◎ツンツンしてる

のようなものでした。。


もうその素晴らしい字達を読んでいくうちに
興奮も高まるばかり/////

噂では昨日切ったらしいです^^*

あ、あと相葉ちゃんもちょっと
切ってたんですって!

もうにのあい~~!!!みたいな(あんま関係ない・・・w)

にの好きはにのが相当かっこいいから
覚悟しといたほうがいいって。。。

はい!!覚悟しときますヾ

あぁ
早く短髪にの見たいーーー!!!!

では今日はこれでノシ





アバター
2012/07/28 21:39
初めましてbb
ARASHIC NINOSHICのx和汰xですvv
嵐一筋で8年目!!!!!
嵐だけは一生好きでいることを誓います/////

こんな僕ですけど、良かったら仲良くしてくださぁぃ^^

ちなみに、ワクワクで見たんですけどゃばすぎましたぁぁぁぁ((はぁーt

VSでゎ短髪になったにのでしたねっ/////
バッカムみたいな髪型してるけど、正直ベッカム超えたかっこ良さ♥((すいませn。
アバター
2012/07/18 22:28
にのちゃん…髪切ったんですか!?((

お水サークルから訪問です!!
アバター
2012/07/18 22:04
ありがとうございますw^-^w
おかえしですw^-^w
アバター
2012/07/17 21:44
コメントありがとう-*⋈
にのシックちゃんなら青春出来るよ(^ω^≡^ω^)←
オープンスクール、ファイト-!☆.


やっぱり男の子は可愛い系よね(ry


髪を切ったニノちゃんも可愛いんだろうなぁ///

アバター
2012/07/17 21:25
ランダム訪問です♪

ぅぁぁぁぁぁ///←退場w
早く見たいです*+

素敵どーぞ♪
アバター
2012/07/17 19:45
まだ髪を切ったニノ見てない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

早く見たいっっ!!

茶髪にまた染めたんだね!!
アバター
2012/07/17 18:13
見てみたい!!
あっ、あのね、ワクワク学校やってる時に
うちら修学旅行でドームシティアトラクションズいってたんだよぉ~♪♪
嵐とメッチャ近くに……*
アバター
2012/07/15 23:52
へー
そうなんだぁ

見てみたいかも(´㉨`)
アバター
2012/07/15 18:20
うひゃ~!!><

相葉ちゃんが髪切ってるのは昨日見たけど

にのもついに切ったか~!!!

早くみたい~ww
アバター
2012/07/15 15:28
きゃーー
マジで!!!!!

早く見たくてしょうがないw
覚悟しなきゃーー

やっぱ、茶髪だよね~
アバター
2012/07/15 15:04
金髪から戻したんですねっ!!


金髪のニノもカッコイイけど,やっぱり茶髪のニノが最高です(*´ω`*)

早く観てみたいですねぇ♡
アバター
2012/07/15 12:53
戻したのかっ・・・
金髪も好きだったのになぁ・・・
まぁなんでもかっこいいけどっ☆

あの 昨日のしやがれの
未知との遭遇 のとき的な?
アバター
2012/07/15 11:32
おお☆
ついに切ったのですね

覚悟しときます。(`・ω・´)\゙

ノシ ノシ
アバター
2012/07/15 10:14
茶髪になったんだw

いいねぇ
アバター
2012/07/14 21:48


ええええええ!!

やばっ////

うわっ、絶対かっこいいしー!♡゙



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.