Nicotto Town



お風呂でのお話

今日、スポーツブラという物を始めて付けようとした。

でも止めた.
キツイし、何か女っぽい事するの嫌だったし

その内付けるから、うん
もう良いんだよ..

アバター
2012/07/15 00:12
なんか子供のうちは ブラってつけるの恥ずかしくて 

大人になると巨乳に憧れる・・・なんか変 そうおもいませんか??

まあね服の上から透けて見えたら恥ずかしいから必要になったら

スポーツブラもいいんじゃないかな??
アバター
2012/07/14 23:30
お前の彼女誰.
アバター
2012/07/14 23:07
高尾ォォォォ((

まぁ、いいや. 来いよ。
アバター
2012/07/14 22:17
こういう話はスルーでw(え

マリーちゃん可愛いよね!!想像フォレストもいいし!!

アバター
2012/07/14 22:09
こっちヤバイよ、胸はもみ合うわ
女子は普通に男子のあそこ揉むわ、
アバター
2012/07/14 22:06
何故に俺のうちが良いの、
アバター
2012/07/14 22:02

結局俺ん家か、
アバター
2012/07/14 22:00
もうこっちでは皆とっくに付けてるよ(`・ω・´)
年頃の乙女とでも言いましょうかね、
というかうちも遊ぶんだっけ
アバター
2012/07/14 21:58
いや、つけろよ。
キツいんなら緩いの買ったら?

明日ねー。どこで遊ぶ?どっか出掛ける?イオンとk((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.