Nicotto Town


企業秘密の日常


クラスマッチ

今日はクラスマッチでした。
私はバスケでした。(大の苦手だけど)
うちの学校は年に二回(3月と7月)クラスマッチがあります。
でもこの前の3月は私はインフルエンザで出ませんでした。(当時うちのクラスは学級閉鎖寸前だったそうです)
ちなみにクラス替えはないです。
で、種目は女子はバスケかバレーかドッジボールかソフトなのですが、
うちの学校の体育館と校庭は田舎のくせに異常に狭いので
バスケは市の体育館を借りて市の体育館にて行われました。

行きは数名の女子たちがが力のある?某男子に荷物を持たせてました(笑)
別の男子は自転車で体育館に向かっている男子に自然と荷物を持たせてました。

で試合。リーグ戦。
私は一回目は出ませんでしたが二回目に出ました。(うちのチームは8人)
結果。
1回目 0-26
2回目 0-32
で負けましたが・・・。

私もバスケはスポーツの中で一番苦手ですが頑張って、1回だけボールに触ることができました。
で、触って超のろのろドリブルしてパスしようとしたらこけました。。。

試合の合間にこっそり英語の訂正をしてました(笑)
ちなみに私のほかにあと2名ほど同じこと考えてましたw
あと、先生たちの試合が面白かったです。
男子のリーグがチーム数の関係上1チームバスケ部顧問率いる職員チームがあったのですが、そこに自称高校時代山岳部の隣のクラスの先生(現代文)が出てましたw
見ていて面白かったです。
で、今日弁当は2年生になって初めてクラスメイトと食べました!
嬉しかったです。

帰りはバスケの男子も負けて終わりで
男子2名女子4名で一緒に学校に帰りました。

帰りにこっそり神社に寄り道して楽しかったです(笑)


で学校では女子バレーをしてました。
クラスみんなですっごく盛り上がってました。(応援)
異常に狭い体育館にバレーのコートを二面取ったらスペースほとんど残ってないのに
その隙間でクラスメイト応援しました。

クラスマッチバレーのルールがいまいち理解できませんでしたが。

あんまり動かなかったのに疲れたクラスマッチでした。

アバター
2012/07/15 09:41
寄り道御苦労さま笑

市の体育館を借りるっていいですね^^
バスケは授業で取っていましたが、あれ疲れますよね。
でも私はバスケ大好きです❤愛が伝わらないのが残念ですが



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.