Nicotto Town


もぐもぐ日記


冷感ジェルマット

あれ敷いて寝たら涼しくて気持ちいいのだろうか…

アバター
2012/07/15 20:08
>あきずくちゃん
ふとんとかたたみに寝るよりましなのかどうか、が気になるさ

>ぱふちゃん
5000円くらい

>あかねちゃん
買うかすごく悩むねー

>でぐちさん
たたみの上で寝てるさ

>せんとらるさん
持ってないのにわかってたら超能力者だね

>かほちゃん
5000円で安眠を買えるのだろうかー

>みえこちゃん
吸熱と放熱はトレードオフっぽそうだもんね
ぬるくなるのはふとんでもたたみでも同じだけど
それよりましだったらジェルマットの価値はある…

>しょうきちおじさま
濡れタオルで体ふきまくろう!

>ぱいんちゃん
超気になる

>ゆにせちゃん
あんまり安いと性能も低そう
アバター
2012/07/15 13:33
なんだー、買ったのかとおもた^^;
ドンキで安かったから買ってみようかと…でも重いなぁと。
アバター
2012/07/15 11:51
パインも気になる。
アバター
2012/07/15 09:03
汗をかくのが一番

お蔭で寝不足www
アバター
2012/07/14 22:48
しばらくは気持ち良いです^^;
でもすぐに暖かくなるので
涼を求めてゴロゴロと^^;
アバター
2012/07/14 20:58
私も知りたいです!
安眠できるのかなぁ~
アバター
2012/07/14 20:57
わかりません・・・
アバター
2012/07/14 20:10
フローリングの上に裸で寝てみる!
アバター
2012/07/14 20:05
シーツの下に敷いて寝てるけど、敷いていない時と比べたら結構涼しいと思う!
でもずっと同じ場所に寝てたら温まっちゃうから寝返りしないと暑くなるよ~
アバター
2012/07/14 20:04
どうだろう・・・
アバター
2012/07/14 19:52
あたっている部分との温度差にダルくなりそうですね。
くるまって寝るなら・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.