Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


ほぼ毎日ログインしてるよ!すごくね?!

パソコン買い換えてから、ニコタをブクマに入れてなかったんだ・・・。

 

\はぃはーぃ!/さぁさぁみなさん、雄志さんですよー!

(元・直輔)

 

バトンやりまっす!

※about me(((((学生バトン!

▼名前⇒雄志
▼誕生日⇒レミオロメンの有名な曲の10日後
▼血液型⇒O型
▼身長⇒155.5 (どうだ!すごいだろ!)
▼体重⇒(前略)好きなのを選んでね♪(「こちら、幸福安心委員会です。」)
▼髪型⇒後ろでしばってる。
▼髪色⇒黒、染める気ない。
▼携帯⇒黒いの。



※love
▼色 ⇒きいろ、みどり、みずいろ、あお
▼場所⇒静かで涼しいとこ
▼漫画⇒少女マンガおいしいですねー!←
▼小説⇒なんでもこい。tk、新撰組の小説が読みたいです。
▼キャラクター⇒りらっくま、ぷーさん、ボカロキャラ!
▼音楽⇒ボカロとかー、歌い手さんとかー、GReeeeNとかー。
▼ファッション⇒んー、分からん!
▼テレビ⇒デザインあ、ピタゴラスイッチ
▼食べ物⇒甘いもん
▼季節⇒春


※bad
▼女タイプ⇒リア充。
▼男タイプ⇒上に同じく。あとアニメ・ボカロ等全否定の人。
▼食べ物⇒辛いもん、牛肉、うに
▼季節⇒夏
▼場所⇒人ごみ

※○×quiz
①学校生活
▼遅刻⇒✖
▼サボり⇒×
▼居眠り⇒〇(1日1回はやります←)
▼携帯使用⇒×
▼鳴らす⇒✖
▼没収⇒✖
▼倒れた⇒〇(高校のとき?)
▼転んだ⇒○(小学校のとき)
▼泣いた⇒〇
▼喧嘩⇒×
▼停学処分⇒✖
▼退学処分⇒✖

②経験
▼ピアス⇒✖
▼髪染め⇒✖ 
▼眉毛全剃⇒✖
▼非行⇒✖
▼警察沙汰⇒△(いろいろめんどうなので説明は省略)  
▼救急車⇒×
▼交通事故⇒×
▼捻挫⇒×
▼突き指⇒×
▼脱臼⇒×
▼靱帯損傷⇒×
▼靱帯切断⇒×
▼骨折⇒×
▼縫う⇒×
▼迷子⇒〇 (原宿駅にて)
▼財布落とす⇒×
▼財布拾う⇒×
▼万引き⇒×
▼深夜徘徊⇒×
▼ダイエット⇒×
▼胃潰瘍⇒×
▼胃腸炎⇒×
▼インフルエンザ⇒×(なったことないんだが)
▼肺炎⇒×
▼手術⇒×


③恋愛経験
▼告る⇒×
▼告られる⇒×(告られたいわ!)
▼付き合う⇒×(付き合いてーわ!)
▼デート⇒×(したいわ!)
▼略奪愛⇒×



明日は、おーきゃんだ!

行くほうじゃなくて、迎えるほう。


要するにスタッフさんになって、おーきゃんの運営のお手伝いをするのだ!



そんであ、またー!



ふぁいあああああああああああ!!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.