Nicotto Town



一日も早くこの国にスパイ防止法を


私は此の国にはスパイ防止法が一日も早く
必要な様に思います。

いや、もっと早く出来るべきでした。

そうすればオウムによる地下鉄サリン事件を
防げたかも知れません。

ご存知の様にオウムの幹部は中国へ行って居ます。

あの宗教弾圧をしている中国へ堂々と幹部達が
入れる事事態がオウムの特徴です。

其の後オウムは大きく変化して行きます。

元々反日宗教団体ですから、
此の国の国家を否定した団体ですから、

其れがはっきりと中国と繋がった事により
其の行動の変化がより明確になったと言えましょう。


勿論北朝鮮による拉致も防げたし、
犯人達も早急に捕まったでしょう。

其れに日本の子供達に何故書いた本人が早々に

事実関係を調査されて否定した従軍慰安婦成る物を
日本の子供達に教えられると言う事も無かったでしょう。

スパイ行為の中に工作活動があります。

正に日教組の実態を調べて見れば
其の反日ぶりが解るでしょう。
日教組の正体

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/141.html
                                 』

しかし私は少し前に「あしなが育英会」に対しての

多くの方々の不信感を書いた文を読んだ事が在る。

其のいくつかを紹介しよう。

慈善の名を借りた偽善、あしなが育英会。

http://blog.goo.ne.jp/shihourounin/e/e046e7f1088f92f6778127e7deff8323
                                』


日教組があしなが育英会に寄付すると集めたカンパと使途

中略
「子ども救援カンパ」名目で集めた寄付金の6割近くを占める1億円を、日教組が加盟する連合
に寄付していたことが18日、明らかになった》といった内容です。


http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1509930/

                        』

↑此れは国会で議論された事実です。

テレビでもCMをやってますが、まずこの実態を糾弾して、此れを無くしてから出ないと日教組祖物がどんな団体かと言う事を考えると

子供達を街灯に立たして寄付金を集めて、
反日の日教組に金を渡したいた組織と言う事になります。

其のCMを堂々と流すマスコミも解ってやって居るのでしょうか?

再度我々は日教組とは捏造歴史を日本の子供達に
教えて来ただけでなく、
其の実態を深く追及すべきだと思います。

アバター
2012/08/10 12:07
REN 様
では貴方の様な方へ全額渡るべきとはどうして言えないのでしょうか?

もっと多くの人に或いは日教組に渡すなら、
其の分を一人でも多くの人に渡すべきと貴方は何故おもわないのですか?

私は貴方の其の考えが浮かばない事に疑問を持ちます。

何故日教組に渡すのなら、一人でも多くと思わないで

国会で事実として追及されているのですから、其れだけの大金が日教組に渡ったのなら、

「一人でも多くの人に渡して欲しいと思います」 と意見が貴方からで無かった事が

貴方に対しての貴方の言葉との矛盾を感じます。

『 学費を必要とする遺児側のことも少しはお考えになって欲しいものです』

↑此の言葉は欺瞞ですね。

本来日教組に渡すより、学費を必要としている人たちにその分を渡すべきとは思わないのですから。

更にお金を出して居る人は日教組に渡して欲しいと思って出して居ると思いますか?

其の人達への裏切り行為だと思いませんか?
アバター
2012/08/10 09:01
あしなが育英会について。

交通遺児で、学業に専念したいがお金がない、というとき、
充分な奨学金の額で学校へ通わせていただいた私としては、
遺児たちに対して何らかの活動や支援をしていない方々が、
このような記事やコメントをお書きになって悦に入っていることの方が、
より偽善的に思えるのですが。
 (発言してる皆様が、遺児救済の活動を何かなさっているなら、
  失礼にあたりますのでこの場で謝罪しておきます。

私のように、学費を必要とする遺児に対しては、ちゃんと支援がされていますよ。
一つの面だけをあげつらって、遺児を支援しているという事実を
歪めるような発言だけは控えていただきたいものです。
学費が必要だと悩む遺児たちには、申請しやすい育英奨学金はとても有難いものです。
日教組がどうのとか、遺児の側には関係ないですよね。
学費を必要とする遺児側のことも少しはお考えになって欲しいものです。
アバター
2012/07/15 17:42
✜黄昏乙女✜ 様
あの募金は酷いですよ。

でも、ドラえもんも契約をしてしまって使わないでくれとは言えないのでしょう。

あれだけお金が集まると言う事は其れを知らない人が多すぎると言う事です。

真実を知って貰うにはどれだけの事をしなければならないのかと思いますよ。

本当に気が付いてから何年に成るだろう。

私が頑張り始めてから、どれだけの年月、何度パソコンをデカバリーをしただろう。

突然自分の掲示板が消えてしまったことや、

ゲームを作っていたのですが、

ディカバリーと言うよりも其の人が私のゲームの資料を 一緒に作る為に開いたら
汚染が移ると言う状態にまでなりましたからね。

凄いですね。周りのゲーム仲間も余程の組織じゃないとできないと言ってました。

ゲームを作る位だからパソコンに詳しい人が居ましたからね。

皆で必死に何とかしようとしましたよ。

色々開いてね。根本的に直そうとかね。

結局は広がって行くばかり。

此れはゲーム仲間の嫉妬で攻撃しているのじゃないと言う事が

だんだん解って来てね。

その内掲示板事消えると言う事まで起きたら、

誰もが其の会社ごと買ったのだろうと言う事。

結局誰かと一緒にゲームを作るのは諦めましたよ。

可なりの部分を共有しないとできませんからね。

単なる叔母さんがやって居るとは思わなかったみたい。

裏で頭の良い人達と繋がっていると想像したみたいでね。

その内、彼らは可なり私の周りを調べたのでしょう。

本当に一人の叔母さんが怒りに燃えて書きなぐっているのだと

解った時は、ほったらかしにやっとなりました。

其の間も其の後もデカバリーは今度は調べる為に開いた所で

感染しておきますけどね。

個人が此処まで怒り出すと絶対に許さないと思わなかったのでしょうねぇ。

でも日本人の血がしっかりと入ってますから。


此の日本を傷つける行為は日本人の血が入っている限り日本人は許さないと言う事ですよ。

日本人って、そう言うDNA があるのですよ。

沖縄だけじゃない。

本土だって、軍の命令が無くても 武士の道として自害したのです。

軍が止めたって、白虎隊を見て下さい。
アバター
2012/07/15 17:17
諜報活動やり放題のスパイ天国ですね。。。

オウム カルト殺人集団 未だに活動を続けさせてるのが不思議でなりません。。(?_?)

偽善募金 他にも沢山・・・

某TV局の 人気アニメキャラ使った募金も 怪しいと聞いたことが!?

売国 日教組のドン 輿石が幹事長やってるような政権は 早く終焉してもらいたいですね。。。
アバター
2012/07/15 16:33
みみやん 様
この人達は余程知られたくない程、酷い事をして来たのですよ。

書いた本人がすぐに調べた人達によって糾弾されるとすぐにフィクションだと認めた
韓国の従軍慰安婦を事実として日本の教科書に載せて日本の子供達に教えた本人達ですからね。

自分達もこの国に何をやって居るのかを知って居るのでしょう。

「あしなが育英会」の事は国会で証拠を突きつけられて追及された事。

街灯に子供達を立たせてこう言う人達にお金を渡して来たなんて事を

子供達は解って立っていたのだろうか?

本当に必要な所に回らないで彼らの様な所に回る事は日本では良く在る事だから哀しいよ。

此の国は終わっているよ。
アバター
2012/07/15 15:08
上記の「日教組の正体」を覗いていたら
パソコンのセキュリティーが途中で急にパソコンの保護のために
ブロックしました!
こんなことは初めてです(驚)
アバター
2012/07/15 01:43
「あしなが育英資金」からお金が日教組に流れていたと言うのは
本当に酷い話でしょう。

子供達は其れを知って居て街頭でお金を集めていたのでしょうか。
アバター
2012/07/14 23:37
国会の怠慢以外の何者でもないと思います・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.