Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


ダブルフロート

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+181

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.03cm
オイカワ
2
17.55cm
ウグイ
1
18.54cm
ニゴイ
3
47.06cm
ヘラブナ
1
29.71cm
キンギョ(赤)
1
20.01cm
ナマズ
2
49.90cm
コイ
1
51.97cm
ブラックバス
1
41.00cm
ソウギョ
1
101.53cm
アユ
1
23.89cm
ドジョウ
2
11.92cm
イルカフロート
2
57.01cm
2012/07/14 16:27

一週間ぶりにマイ釣り堀でのんびり糸をたれておりました。

イルカ? レア魚今これなんだ・・・遅れてる^^;

仕事に追われて沈みそうだったけど

二匹のイルカにつかまって浮かび上がれそう。

アバター
2012/07/16 22:09
ばれました^^;

不器用なんであれもこれもはできません^^ひとつひとつ順番に片付けるのが
一番ですね^^さあ、これからニコ釣りです^^/
アバター
2012/07/16 13:03
じゅんさん

釣りよりパズルにシフトしてたんじゃない?
アバター
2012/07/16 11:57
深夜にようやく釣れました。

ランキングが落ちてきてます^^;
アバター
2012/07/15 08:28
かおりさん

お仕事忙しそうですよね。 かおりさんのほうが先につかまってたような・・でも、
そのステキな帽子があれば大空まで飛んでいけそう!
アバター
2012/07/15 08:18
じゅんさん

じゅんさんがマイ釣り堀に魔法をかけて変えてくれたんだね^^
アバター
2012/07/15 08:15
ロールさん

イルカ釣るなら釣り堀でしょ・・ロールさんが釣ってるのって釣り堀にはいない気がする^^
アバター
2012/07/15 06:40
イルカゲット、おめでとうございます。
2匹釣れたんですね、いいなぁ。
あたしも仕事で沈みそうになったんだけど、イルカにつかまって浮き上がらないと。
アバター
2012/07/14 22:41
毎度先を越されてます^^;おめでとう^^/

仕事おつかれさまでしたm(_ _)m
アバター
2012/07/14 17:05
いいなあ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.