Nicotto Town



いじめが一面に出るって


久しぶりだよね。


一時期流行ったというか、多かった気がするけど・・・・・再発かしら




なんか小中学のいじめってね、少したってから思うと

「クズのかわいそうな努力」なんですよね。

普通の公立小中学校(受験とかない感じの)は、誰でもいるから

当然ゴミカスがいるんですよ。







私は小学生のころいじめられてましたが、

第一志望私立中学に合格し、

中高一貫だからたくさんいい友達ができて今幸せです。

今思うとですね、いじめやってたやつって力にしか自信がないクソクズなんですよ。



私が中学受験するって知った時も「お前どうせ~~行くんだろ?」って、

地元の申し訳程度の私立の名前あげられました。

いじめから逃げるための受験だって思ったんでしょうかね。

親にでも聞いたんでしょうね。要するに親はその程度の私立しか考えられない

将来いい学校に行かせてあげたいっていう私の親の考えすらわからないような

そんなクソバカとクソクズなんですよ。

そんなクズの子供ですからね、クズなのはしょうがない。

いっそゴミ家族はゴミらしくゴミ捨て場で生活してくれないかしら。

そうすれば私はあんなに苦しむことなんてなかった。

カスと一般人の区別がついていれば、もう少しは楽だった。





今ですか?なんとか今の学校の底辺でがんばってて、

一番やりたい勉強をやるためにがんばってます。

第一志望、そんな頭いいとこじゃないし。

いじめてた子は昔は「トラウマ」でしかなかったんですがね、

今となっては「眼中にもないクズ」になってます。

今思うと滑稽ですよ。自分はそんなクズにいじめられて苦しんでたんだって。





だから自殺する子の気持ちよくわかるんですけど

「めちゃくちゃもったいないなぁ」って思います。

もう少し、もう少しがんばれば6年後には「昔カスがなんか言ってたわwww」

って思えたのに・・・・・・生きて行けたのに・・・・・・残念で仕方ないです

アバター
2012/07/14 22:23
いお様

そう、やられてる側が死んだら負けというか、すべてが台無しなんだよね
自殺したことすら忘れられちゃうような、、、、
死ぬほどの思いをしたから、私はこれからの人生で直接彼らの利益になるようなことなんて死んでもしない
もったいないよねぇ、クソクズよりは私、役に立つと思うんだけど


淡青ちゃん

カスの親がカスなパターンもあるけど、普通の親って場合もあるよ。その場合大体親狂うよ。
秋葉原連続殺人事件なんて息子死刑で両親自殺じゃんか
私は後者であってほしい。カスとカスの親には死ぬほどの罪悪感を持って、苦しんで生きてほしい
学校もカスだよね。生徒は人間じゃなくて所詮「客」なんでしょうね


くろ様

本当にその通りだと思います!
いじめは立派に犯罪なのになんで消えないんでしょう・・・・・もっと取締りキツくできんもんですかね
いじめられることは恥ずかしいことじゃないって本当にそう思います。
「いじめはみっともない」って認識がもっともっと広がるといいのに


かるらさん

私は社会に出たことがないのでよくわからんですが・・・・・・
私もバカは基本的に嫌いですけどね。
でも・・・・あんまりよくないと思います。こんなの甘っちょろい意見なのかもしれませんがね


紗綾さん

大人の事情ってよく分からないんですけど、もみ消すのが人命より大切なわけありませんものね
自分のことしか考えられない人間が人間を育てるんですってよ。滑稽ですね。壮大なコントでしょうか。
いじめがもっと広く犯罪として認識されるようになってほしいです
アバター
2012/07/14 18:54
いじめられて子の最後の抵抗を
もみ消して隠蔽して

教育現場って腐った場所は
自殺って最後の抵抗をした子を汲み取るんじゃなくって
加害者ってカスをかばって隠蔽する

教育現場も加害者のカスと同等。

いじめも立派な犯罪だと私は思う
受けた側にしかわからない
苦しみをもっと理解して
やったほうがかばわれるのではなく

悪いものは悪いとはっきりさせる
社会と法律を整えてほしいよね
アバター
2012/07/14 18:27
どのみち、社会に出てからむちゃくちゃにヤラレルから。
10代そこらでは、切り返し方がまだわからないから、
余計に傷つくしね。
大人の場合は「鬱病」が激増してますね。
それと、社会性のないバカな大人が増殖してて、イヤでも嫌がらせしたくなりまっせ。
今も、一人、「退職に追い込む会(死んでくらたらなおOK)」なのやってて
精神的にじわじわ追い込んでってる最中です。
自分がやられてた頃は精神状態が破綻しかかってたのに、今度は攻撃する側です。
こんなもんです。


それが、子供の世界にそのまま反映されてるんですよ。
アバター
2012/07/14 16:58
いじめをする側の人って、遊びとかストレス発散とか人より優位に立ちたいが為に人を卑下するんだろうなって思う。

昔、痴漢が犯罪として認識されてなくて、満員電車=痴漢的な図式になってて
被害者は泣き寝入りするばかりって頃があった。

それと同じでいじめも犯罪なんだって認識されて、
黙認も便乗して自分がいじめ側に付くのも駄目だってコト、もっとみんな常識として思って欲しい。

あと、いじめられるのは恥ずかしいコトじゃない。
恥ずかしいのもみっともないのもいじめてる側の人間だ。
だからもっと親とか周りの大人に相談してほしい。
アバター
2012/07/14 16:46
本当いじめしてる奴とかマジでありえない・・・
その親の教育もどうかしてると思う・・・
自分の子供が別の子いじめてたっていうのに・・・しかもいじめられてた子自殺したって言うのに何も思わないのかな
ガッコ側も否定してるしさ・・・なんなの?人の命よりガッコの評判のほうが大切なの?
本当阿呆らしい・・・・
アバター
2012/07/14 16:18
た、確かに・・・ですね。
さっさと少年院送りになってほしいですね。
アバター
2012/07/14 16:17
自殺しちゃった子と同じくらいのときに悩んで死にかけてたので、
「お前まだこっからだろ?」ってニュースに出てくる度に言っちゃう。
もみ消されたり、好き放題言われたり、死んだらやっぱり負けだよ。

「誰かが止めれば良いじゃないか」って簡単に言う人がいるけど、
止めたくても止められないときはあるんですよと言い返したい。
アバター
2012/07/14 16:04
月嬢@愛姫様

いや、こう考えられるのは何年もたったからで、
当初はそんな考え方できないんですよ。だから死んじゃうんです。
本当にもったいない。。。。カスなんているだけで役に立たないのに役に立つ人を死なせちゃって、
人間とは思えません
アバター
2012/07/14 16:02
西京極ラム子様

らしいですね・・・・なんか前日も部屋荒らされたとか聞いてます
程度がひどい、絶対的に相手がカスなだけなのになんで普通の子が死なないといけないのか・・・・
本当にひどいですよね
アバター
2012/07/14 16:01
みんなそういうふうに考えられれば
自殺なんてないんですけどね・・・。
まぁ人それぞれです。
アバター
2012/07/14 16:00
広場からです、

いじめが相当酷かったらしいです
部屋の中の物まで壊されて、犯罪級だったとか..




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.